【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT復活???

BOTerさん達が集うBBSに動作確認済みのBOTツールがUPされたとか?

それまでは「動くツール売るよー」といった書き込みばかりで
BOTerどうし共食いしあってて笑える状態だったけど
それがUPされた後からは空気が一変。
各MAPに大量にノビが投入されたという…

有)BOTバスターズ社長(ポリン)といっしょに各地をまわってみました。

d0079026_1617236.jpg
フェイヨン
カプラの前で不自然にうろうろしては
リログしているBOTを発見。

これは「Chaospe」のお人形さん。

ログアウト場所にポタを置いてホテルご案内。

フェイヨン住民の怒りのFWが炸裂!
気持ちとってもわかります。





d0079026_1619447.jpg<まめ知識>
最近のBOTさんはアイテムひろいにこないので、ホテルに送っても一塊になっていてちょっとつまらない…。

そんなときはコレ!
セーブしなおしおすすめ!

ロビーまで降りていって一度ホテルでセーブ、その後、隣りのカプラでセーブしなおすとランダムでセーブ位置がずれるので送ったBOTを並べたりして遊べますよ!


d0079026_1623462.jpgお次は
ゲフェン周辺
にいってみました。





先ずゲフェン↑MAP


続々と社長に群がる
アチャBOTたち…



d0079026_162581.jpg
どうも野生のポリンより愛されているポリンのほうがお好きみたい?
d0079026_16271242.jpg
最終的にこんなに…うえ~Σ (゚Д゚;)  キモイよ~

d0079026_16291750.jpg次は気を取り直してゲフェンのGVMAP
に行って見ました。
ここは、アクティブがいないので
蝶狙いのアチャとか露店用商人とか
がレベル上げしているところです。

なんとここでは
一匹もBOTを見つけることができず…。

d0079026_16305636.jpgそれでは…とBOTの聖地猫MAPへと
命がけで足を運んでみました。…が

殆どいない!?!?

d0079026_16322894.jpg












人感知らしいオーラペコBOTくらいしか
視認することができませんでした。


う~む、大量に沸いたノビはどこに?
モロクにもあまりBOTを見かけない
フェイヨン→も人気がない。d0079026_16371575.jpg

ピラ前にはこんなアチャがたたずんでましたけどw
本当に「豚」とかが好きなんですね
悪口に捻りも何も無い直球ストレート
こういうときに使う言葉で文化ってのが
知れちゃうものらしいです。

本当に中華なのか、中華に見せかけた
日本人かはわからないのですが。


社長もいることだし…と首都下水に向かってみると



お?
d0079026_16393781.jpg

おー、いたいた。
d0079026_16404138.jpg

えええ?
d0079026_16405921.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映ってるのは全部じゃないんですよ、
社長に反応しないのもいるのでこれで1/10ってとこでしょうかね?
ゴキが多いかBOTが多いか?って感じになってます。
中には「jp sb」という名前のアチャもいて
モロクのアチャと兄弟なんだなとわかりますw

ていうかむしょうに枝を折りたくなってくるんですけどorz
殺しても意味がないんですよね…
なんとかポタに3匹ほど乗せる事に成功しまいたが
精神的グロ攻撃でグロッキー気味。
半分くらい楽しんでBOTを追いかけている私ですが
うは!いいSSとれた!と喜ぶ反面微妙に凹むのは事実。
毒に長く触れるといいことありませんね^^

退却~~~!
印象としてはミジンコ大量投入?っていうよりは
出直し中華大増殖って感じですねー。
実際にノビ大量わきはあったのでしょう。
ノビの時間は短いのでもう巣立った後なのでしょうね。


オマケ
d0079026_1646842.jpg

「さんにゲーム」さんw 昨日は「7-ELEVEN」って書けてたのにwww
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-26 16:51 | ◆BOT★NOW

<< 通報してみよう! BOTサイドブログ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。