【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計2Fがふたたび魔境に?(Thor

以前ミジンコ華やかなりしころに時計2Fは
弓手BOTによって横殴り上等の魔境と化していた。

メンテ前の話になるがThor鯖のスパノビ J_Aさんからこんなお便りがとどいた。
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは時計B4に向かっていたと思ったら
いつのまにか時計2FでSSを撮っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ガンホーだとかグラヴィティだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいBOT片鱗を味わったぜ…
ポルナレフさん
何があったんですか?!
d0079026_15585576.jpg

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
< 『おれはクロックと戦っていると思ったら
 |  いつのまにか背後から矢を放たれたんだ』
 | 仲間だとかヘルプだとか
 | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 \____________________
AAズレまくるのでパス
時計2F行けばわかりますが、クロックが死のうが死ぬまいが飛ぶのでエル拾えないだろうと思うでしょう
しかしBOTローグも飛んでますし、ほかの鳥が出したエルを違う鳥が歩いてくる光景を間近で見ました(しかも2体歩いてきていた
白Pとか時計針がボロボロ落ちてますが拾う気にはなれません

私もなんとか時計2FにいけるレベルのWIZがいるので
見に行ってきましたCHAOS鯖
残念ながらSSを取る余裕はなかったんですが…w

CHAOSの時計2Fでは今のところ弓手BOTは見当たらないのですが
「lokiboy」「Lukstar」などのローグBOTがFWに突っ込んできたり
横殴りなどを繰り返し、ドロップアイテムもきっちり拾って行きます。
なんでも拾うので重量がすぐ一杯になるのかカプラ周辺でも良く見かけます。
今日のメンテ以降…どうなってしまうのでしょうか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-29 16:22 | ◆BOT★NOW

<< 08/29メンテ明け街の様子。 元職員による弊社への不正アク... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。