【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  0831深夜の様子

焼け石に水と言われている今回の対策ですが
いままでも、実は毎回メンテ後は結構な数のBOTが沸いて出ていたのです。
ですので倉庫アカ追跡BANとか大量BAN&解除なしの今回の措置は
充分評価できるのではないかと私は思っています。

とりあえずは次の手を見守ろうではないですか。
この数年で辛抱強くもなりましたが疑い深くもなったので
おおきなはなまるをあげる事はまだできませんが…

ただちょっと気になるのは今日の人の少なさでした。
BOT対策で不正者がいなくなり人が減ったのか?
夏休みの宿題をこなすのに必死なのか?
本当の所はわかりませんね。
d0079026_4312180.jpg

モロクに降り立つとBOT商人がアイテムに踊らされているところでした。
アイテムを拾うタイプであればポタに入れることができそうです。
ポタを3つだして赤ハーブを落として…なんとかIN

商人さんひとりホテルへごあんなーい!

そこでお話を伺っていると
今日の昼間ピラ1Fが凄いことになっていたのだそうな…

d0079026_4334253.jpg
では今夜の探索はピラから…と 
行ってみると

シーフが一匹コウモリを叩いてる。
この子は昨日の昼間モロクの街中で
アカポたたいてアピールしてた子ですね。
BOTスレのほうで余りに高効率をだすと
BANされる説などがでているようなので
わざとコウモリ狙いなのでしょうか?

どうやらピラ1FのBOTたちは
巣立って行った様子。
では…とペコ卵MAPにいってみると…

d0079026_436840.jpg

ざっと見ただけで7匹。多分もっといるのでしょうね。
ここの子たちは卵以外には興味ないのか社長に反応してくれませんでした。



…で下水に足を踏み入れると…








d0079026_4372174.jpg



いつものようにBOTの大群がお出迎え^^
足元のゴキとかネズミとか全部死滅する勢いで殺されていきます。

どうやら先客のプリさんがぽりんで集めていた様子。
d0079026_4393521.jpg



アイコンタクトで協力してBOTをポタに放り込みます。
ポタガールさんも合流して
打ち合わせも無いのに息のあったコンビネーション!

BOTはペットがとまると一定時間で飛んでしまうようなので
常に歩きながらちょっと離れたところにまとめてポタをだします。
このときのBOTの足元でだすと飛んでしまうので注意。
ポタが出たらペットで誘導しつつポタ場の向こう側へ
BOTがそのままポタに乗る事もありますが、近くまできてとまるようなら
ポタ場を囲むようにぐるぐる廻ると面白いように吸い込まれて行きます。
お試しください^^

即戻りのBOTも多かったのですが
d0079026_4423197.jpg

それなりの数を収集できました。下水だけでコレだけですよー。
d0079026_4435360.jpg

本日がんばったポリン's

今日社長は始めてしゃべってくれました!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-31 04:48 | ◆BOT★NOW

<< BOT巡りの~アコが~はしる~♪ IrisのBOT★NOW(うぽ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。