人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT巡りの~アコが~はしる~♪

BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_1541525.jpg
本日早朝のホテル内部の様子(Hさんありがとうございます)
下水から送迎だそうです。

見た顔がたくさんw
常連になりつつありますね。
恐らく画面中央のワイルドな赤毛ハンターは「舞い墓」
滞在が長いのでも知られる杉郎ポエム系BOTですね。
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_1552094.jpg
ONしてみるとホテルに人影はなし。
みんな観光にいったのかな?
社長とざっとめぐってみよう!

今日は、ペコ卵MAP調査のついでに
いつもあんまり行かない蟻地獄にも
足を伸ばしてみましたよ!

本日の予定は
リヒホテル→フェイヨン→モロク→ゲフェン→下水
です!

ではしゅっぱつしんこー!


BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_1562493.jpg
まずはフェイヨーン

カプラ前にはぽつぽつとアチャBOT
ほかは大量には見当たらず…ダンジョンの方なのかなー?

道具屋では名前はとてもさわやかな
「mybluesky」くんがスタックしてました。

自動運転ってことはまだ露店レベルがたりないのかな?
それとも所持量増加のほうかなー?

モロクの街はぽつぽつと二次職にまじってノービスの姿が…
おやおや、まだ懲りずに新規作成ですか?
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_1571421.jpg
こちらペコ卵MAP(モロク東)の様子。
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15281727.jpg
ケイオスではペコ卵BOTはもろく東よりもろく北のほうが多そうですねー

噂ではペコ卵ばかり叩いていると沸かなくなるので
ピッキも叩かないといけないとか?
ささやかな妨害として私も卵を数個つぶして見ました。


BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15124342.jpg
少々レベルが低いので生命維持が不安ですが
おそるおそる蟻地獄方面に行ってみましょう。
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15171357.jpg
すでに入り口に入る前からサソリに追いかけられて生命の危機ですが><
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15183668.jpg
内部はざっと10匹くらい(1Fだけですけどね)
SSは取れませんでしたが商人BOTが一匹。
横殴り設定なのかBOT同士でビタタをとりあってて笑えます。
高レベルBOTはヒルクリなどをもっていて自分にヒールをかけつつ歩いてる
姿を良く見たのですが、これだけビタタ狙いがいるのかと思うと
高レベルBOTが大分BANされたということなのでしょうか?
私はあり地獄調査はじめてなので普段の様子がわかりません。
詳しい方情報お願いします~。

この後フリルドラMAPをまわって帰還。


BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15224936.jpg
ちょっと珍しい平仮名名前 頭に「かおにま」ってついてるので
何か中国語の読みなんでしょうか?
ゲフェ↑はいつものとおり。
アチャBOTが飛び回っていましたよ。

BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15241315.jpg
ではでは、最後に低レベルBOTのメッカ下水へ!

カプラ前にも何匹かいますね
やはり中はいつものように…







BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15253193.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入ったとたん枝mobのお出迎え
足元はゴキやネズミで足の踏み場も無い状態
必死でテレポで逃げると…

BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_15263716.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

なーんにもありません。
BOTさえもw

mob溜まりの部分では狩りができないので自然にこんな風に
なっちゃったんでしょうね…
SSは取れてませんがサキュとかもいましたよ

えーと
枝は控えめにしましょうね! ><

本日の成果
BOT巡りの~アコが~はしる~♪_d0079026_1534366.jpg

記事のまとまりが悪いのは暑いからです…。ガクリ

by yuka_iz | 2006-08-31 15:33 | ◆BOT★NOW

<< すごい!と思ってしまうw 0831深夜の様子 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。