【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  街の様子

大量BANされたというメンテ後にも
首都にはBOT露店が蠢いている。
月もかわって9/1の首都の様子をお伝えします。

相変わらず常連さんは大量にいるけれど
最近注目していた改行商人’sに異変が?
d0079026_13562719.jpg
販売物に「赤いコウモリの羽」が追加
箱や本が売れないので料理材料に移行するのか?
d0079026_1356326.jpg

d0079026_13563724.jpg

明らかに狩場が変更されたのが判る品揃え。
爆炎のカタールがでているのと「ネ・ム・リ・コ」と同アカの「ル・フ・ラ・ン」が
時計前で目撃されているのでペノ池だとわかる。
d0079026_13564241.jpg

「ら・し・る・う」は崑崙に移住か?
d0079026_13564645.jpg

おまけ
改行は入っていないけど品揃えがほぼ同じ
SD2の同僚か?w

余りにあからさまなBOT露店だったり
価格競争で相場が下がっている事とか
人が減った事とか
もともと購買意欲が下がっているところにきて
ROの流通は凪の状態に近い。

今まで箱は、ギャンブル性が高くたとえ値段が高くても
出るレアによっては一攫千金を夢を見ることもできたので人気だったが、
レアがでてもせいぜい数M しかもそのレアも売れるかどうかあやうい
プレゼント用に重宝されているとはいえ
お祝いなどにBOT露店から買うのも気が引ける。
嫌な思いをしてまでがギャンブルするくらいなら
NPCからダイヤを買うとか天津で釣りをするほうがどれだけ健康的かしれない。




この付近の常連さんがBANされる日はくるのか?
そういえば「あええ」の姿を見ないような…?
d0079026_1353528.jpg
d0079026_13535727.jpg
d0079026_135422.jpg
d0079026_1354625.jpg
d0079026_13541092.jpg
d0079026_1354159.jpg
d0079026_13542642.jpg
d0079026_13543647.jpg
d0079026_13552358.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-09-01 13:55 | ◆BOT★NOW

<< BOTは何処へいった? 恐喝? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。