【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  今日もBOT探しの旅は続く

対策から数日。
大量BANの後にわいてでたノビたち育ちはじめ
様子をみていたBOTerが
穴から這い出してきた頃なのか?
少しづつBOTは増えている。

d0079026_4221372.jpg
最近の巡回コース
蟻の穴におりたつと
「シャリシャリシャリーン」
剣を引きずる音が… カリツがw
d0079026_423932.jpg
逃げ惑うそばに
テレポアウトしてきたのは…

インキュ!

最近死亡が多いですが、
でも死んだおかげで人感知BOTを
良く見ることができました。

社長のご主人様ってことは
私は会長あたりかな?w
d0079026_4243570.jpg

倒れた私に寄り添う社長につられるBOTもいれば
目もくれず凄い速さでビタタのみを狙う者も…

そんな中通り過ぎたのは…

d0079026_4252813.jpg
てっきり反BOT枝だと思ったら
商人セットでしたね。

このBS「DARK JOJO」は
画像BBSのほうに
イチゴ狩りモンクさん こと
ポタガールさんからの情報にあったコレ






d0079026_4271737.jpg

そう、修道院前を魔境にしていた奴です。
引っ越してくんな!ヽ(`Д´)ノ


d0079026_429170.jpg
d0079026_4284743.jpg
ゲフェ道具屋を出たシーフを尾行したのですがゲフェ上でテレポその後姿を見ません。どこにいってるのかな?

「簡単.ch」はフェイでノビのときに見かけましたね^^
なつかしーw
っていうか早く消えましょうね!

d0079026_4312092.jpg
ゲフェ上と道具屋の2重体制で飛ばしていたら
肉のはいった飼い主さんが降臨。
対策と妨害で頭にきたのでしょうね

ポタガールさんが皮肉をこめて
「大中国、小日本」といったら
wisでこっそり「おまえは中国人か?」とか
ピンインで聞いてきたそうですよ?

やっぱり遠い異国で
ポタで飛ばされたりして
心細いのでしょうかね?
やめませんけど。


この後10Kとか50kとか渡そうとしてましたけど
そんなはした金で飛ばすのやめるわけ無いでしょう?


戦い済んで日が暮れて
ホテルに本日の成果を眺めにもどります。
d0079026_4345675.jpg

イキナリ狙われる社長!
最近のハンターは獲物にBBかますんですね。
確かにこのハンター、捕獲したのがゲフェ上ですので
SPあまりまくっているのでしょうね。

…というわけで
d0079026_4355469.jpg
本日はこのような感じで終了~

本日もたくさんのお言葉と差し入れいただきました!
ありがとうございます!
社長のごはんまで><
社長は大食いなので助かります!
(飛ばすのに夢中になて良く空腹になってるんですけどね)
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-03 04:46 | ◆BOT★NOW

<< ポータルIN! how to ... しばらくは様子見とBOT調査に... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。