【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計前BOT調査

今回の措置で特筆すべきは
時計前御長寿BOTの「nyaon」さんを見なくなったことだろう。
その他にもちらほらといたおなじみさんが姿を消した。

新規投入の数も少なく時計前は一見平和そうに見えるが
新たなハンターBOTや、改行ローグのペノ池への引越しなど
不安要素はたくさんある。
d0079026_918341.gif


WIZで時計2狩りとかたまにしていると
やはりFWに突っ込んでくるローグがいて普通に狩りをするのがキツイ状態。
しかも、カビは無視なので目の前でクロックとインティミされた時は
流石に orz だった。




時計前というのはジュノーへ転送でいけることもあり
転生前のオーラさんがほぼ素っ裸で転送を使って出かけてゆく姿を良く見かける。

この大規模な措置が取られた後に
あるとき定期的にオーラがやってきては転送で消えて行くのを目撃した。
セーブポイントからほぼ同じルートを通り最短距離でカプラに向かい
消えていくその様はベルトコンベアーを流れていく品物のような感覚。
チェックしていたきゃらではないのでそうとは決め付けられないけど
そろいもそろってG無所属でノビデフォ顔でオーラときたら
連想ゲームとしては簡単すぎて逆に難しい。

その他にも火曜日から全く姿を見なくなった
ペノ池オーラモンクと全く同じルートで時計前に凄い勢いで歩いてきて
中途半端に消えた同じ顔のオーラモンクとかもいて
気にしなければ些細な事なんだけど
気にすると限りない疑いを私に抱かせつづけている。

RO-koreスレなどで情報を拾おうとしてもブラフに満ちていてどれが本当かわからない
…適当な情報をまきちらしてサーバーから抹消されたブログなんかもあった…。

これからのガンホーの姿勢とやる気…明日のメンテでほぼ評価が決まる。
信じるのは馬鹿だと自分でも思うけど、もう少し信じてみたい。
せめて火曜日メンテ明けまで…(短い!)

できることなら日に3度となく更新してきたこのブログを
更新する意味のないただの過去の記録帖にできる日をできることなら
迎えたいので 本当にどうかよろしくおねがいします。

(274件目の記事です。)
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-04 09:24 | ◆BOT調査関連

<< 首都BOT露店調査(うぽkより転載 Gv中の街の様子。 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。