【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計あたりとか

時計前をいつものように眺めていると…

むむ?なんだか光るものが見覚えのあるルートで時計にはいっていくぞ?
忘れもしません先日BANされたはずの「nyaon」さんがランダムになる以前に
通っていた道筋です。(同じルートを通っていた「しぐれ犬」ってバードもいましたね)d0079026_18595833.jpg

立ち止まる場所もほぼ同じ。
今までこの動きをしているBOTは他に知りません。

「うっそ」さん また放ちに来たんですか?


すでにオーラなので、今までどこかで可動していた
モノなのでしょう…。モーツアルトお好きですか?
コレは追跡せねばなるまいと
転職してIWを覚えてから放置してあったWIZで
イチゴ狩りモンクさんと時計に突入してみました。

いたいた
d0079026_1944151.gif
バシバシ!
d0079026_1944777.gif
ヒューン!

Σ (゚Д゚;)

DS二発で終了、さすがオーラです。
処理が早いのでSS取るの苦労しちゃいました。
この「コシファントゥッテ」のほかにも飛び回る鳥の陰がありました。
d0079026_1963031.gif
「525円(税込)」
むむ、このふざけた名前はどこかの鯖のSSで見たような…
d0079026_1995978.gif
ここまで見事に横殴り&即すわりそのままハエとか
すがすがしい…とか言うわけないだろ!

横殴りされてたマジさん災難でした。

他にも時計周辺は 赤芋峠やオモチャDなど効率のいい狩場が多いので
BOTがあちこちから行き交っています。
d0079026_19133996.gif
一番右の「将丞の狼」はオモチャD通いですね。倉庫を開いてたら
重なってきましたよ?どこさわってんのよ!H!…とかいってみる

d0079026_19133117.gif
こちらは赤芋

この他にもビュンビュン飛んでる
アコさんと、ビュンby…略BSさんが
いました。

SSGETでくませんでしたけどね。d0079026_19192379.jpg

アコさんのイメージ
はこんなかんじ



やれやれ、すっかり元通りですか?
前よりBOT増えた感じもしますね~

まぁしばらくは通報とあわせて活動していく予定です。d0079026_19234694.gif





うぽKから
水無月ちひろin古城1F 名前: chaos [2006/09/07,09:05:05] No.2699 返信
 ジェスターのみ狙い、他は無視。
古城1Fで高速ハエで狩りしていたので晒し。
d0079026_18515948.jpg


城1BOT 名前: chaos [2006/09/07,19:00:58] No.2735 返信
水無月ちひろは相変わらずBOT。モンク2匹、AGI槍オーラクルセ1匹、ローグ1匹、クラウン1匹、AGI騎士5匹ほど確認。
ちなみに、AGI騎士で光ってるのとそうでないのがいるのは、途中でエフェクトを切ってるため。また、名前だけ移ってて姿が見えないのはクラウン。重くて上手く撮れなかった。

d0079026_20241077.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-09-07 18:52 | ◆BOT★NOW

<< RMTのこと 溢れ出すBOT達。 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。