【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  やりたい放題

うっかりうとうとしてる間にBOT達はやりたい放題
まったくもって取材が追いつきません><
画像BBSから 時計の人さんありがとう!
時計前で発見
最近金髪ノビデフォの♀ハンターが3~4匹時計前で
うろちょろしてたんですが、今日取引現場を目撃!
その後ハンターたちはおもちゃD方面に消えていきました。
SSの立ち位置と一個↑とあるみたいでうまく飛ばせませんでした。
Date: 2006/09/07/23:54:53
d0079026_5258100.jpg

追加~
ダキChaosが取引にきたんだけど
2匹ほどとさっと取引して
あっという間に消えていった
その間2分くらいかな?
早業だった。
d0079026_5252277.jpg
その後私もこんなの発見しました。
d0079026_528448.jpg
さらには…
d0079026_5322321.jpg

炭鉱オーラ5人衆でストレートきまっちゃいましたよ><


先週の自粛ムードはどこへやら おおっぴらにやりたい放題ですね。
RMTでお縄になる前に稼ぐだけ稼ぐってことなんでしょうかね?
それともBANされなかったから図にのってきたんでしょうか?

そして首都を歩けば またBOT露店を発見します。
d0079026_5305240.jpg
d0079026_5305733.jpg
私の目がBOTサーチついてるのか?
はたまた「犬も歩けばBOTにあたる」なのか?
どちらもとても嫌ですね。

そんなとき、ふと騒ぎに気付きいってみると…






「kioioioioioio」のあたりで聞こえてきたのはd0079026_535837.jpg
…wWw

どなたかが枝で「kioioioioioio」を駆除しているのかと思っていたら

d0079026_5343345.jpg
トーテムポールのように並ぶアテンション看板
露店を潰されるたびにガードの値段が下がっていくとか?

300Kからはじまって現在250K


ん?「枝折り商人?」
d0079026_5343877.jpg
あ「kioioioioioio」が露店を閉じ…

って

折ってるのはおまえか!
しかも真っ先に死ぬのか!?
d0079026_5344266.jpg
「kioioioioioio」くん大丈夫なの?
枝って高いよ?30Kくらいするよ?
あ、あれか 
RMTであてこんでた収入が
RMT会社が買ってくれなくなった
からやけになってるのかな?

d0079026_5411834.jpg
何度か移動を繰り返しては発見され
最後には人ごみに逃げ込む
「kioioioioioio」

ガードの値段は250Kからは
下がらないみたい。

この後もしばらくやり取りが続いてた
見たいだけど私は残念ながらこの場から
さよーなら~

皆さんお疲れ様でした。


記事を編集するかーとお茶をすすっていると
CHAOSのBOTキラーHさんからモロクに「山本一夫」がいると通報が

何でもモロクに沸いて出たノビを排除していたら
やってきて

「ばか」

馬鹿はおまえだろーーー!!と言いたいですね!d0079026_5481238.jpg
ちなみに「山本一夫」くんは「矢は杉郎を捨てる」の系列です。
ポエマー系ネーミングで有名な杉郎ですが…
キャラのネーミングが… 「赤木晴子」…
スラムダンクですか???
そういえば「赤木は勇ましい」ってBOTもいましたね。
ゴリFANのようですよ。スラムダンクはあちらでも人気が高く
最終話あたりは日本より香港のほうがコミックスが出るの早かったとか
聞いたことがあります。杉郎くんは…ポエマーではなく
漫画FANなのかもしれませんね~

でも、BOTなんかに好きな漫画のキャラ名とか
つけて悲しくならないのかな~?
そもそもBOTがいけないっていう認識がないんでしょうね。
装備間違えて渡した時に「GMにいうぞ!」とか言えちゃうくらいですから。

最近BOTを追いかけすぎて
ちょいとお疲れ気味管理人でした!
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-08 05:53 | ◆BOT★NOW

<< 不正ツール利用者対策の報告 RMTのこと >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。