【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  改行コードの話とその他

思いのほかガンホーさんが頑張ってくれているので
通報の方を頑張ろうかな、なんて思っている管理人です。
コンバンハ

改行コードの秘密とRO最凶BOT集団の手口 その① BOTNEWS
改行コードの秘密とRO最凶BOT集団の手口 その② BOTNEWS
BOTNEWSさんに 改行名前についての詳しい話が乗っていました。
詳しい話聞いても実はよく判らないんですけど…
まぁ、作り方はわかりませんが仕様は判ります。
私のOSなら見て判る!ということですよね。

問題は「・」が普通に「なかぐろ」なのか改行なのかよくわからないって事です…
(あ、コピペすればいいのか!)

首都のBOT露店でもひときわ目立つ。
あの連なった改行商人が何故BANされないのかが本当に謎です。
もし裏で繋がっているというのならば、どうみてもやりすぎです。
客観的な視点というものは大事にした方がいいですね。

ていうか、改行商人は本気で全鯖にいそうですよ?


「t神u速baのm燕e」さんの追加情報
d0079026_59129.jpg
2005年の6月ごろにワニMAPで目撃されてました。(情報Kさんありがとうございます
オーラになったからほうっておいたBOTをBANされたBOTの穴埋めに
投入したのでしょうか???
d0079026_5104728.jpg
「ダキChaos」くん取り引き。
 現在時計前人形は5匹。

「LingeR]」
「auBinr」
「VenXRs」
「JIAOQING」
「JUEQING」
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-10 17:46 | ◆BOT★NOW

<< 改行商人続報 通報支援(ゲフェン西 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。