【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  perl対策メンテ後

koreスレ他各所にアイテムDupe法が書き込まれているそうですが
実行するとOSがいかれるそうです。ご注意ください。

メンテ明け首都中央
d0079026_2023260.jpg

すでに「CH........」シリーズが動き出している。
perlじゃないBOT使用なのかな?

そしてこれはメンテ明けの首都のBOT露店たち。
d0079026_20201924.jpg

た~~~~~~っぷり生き残ってる。
改行商人ももちろん、その他の露店たちも…
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部さんの9/10の記事
Idunの改行名BOT達
このローグ達、見ていると確かに高機能な感じです。
一見肉入りに見えるのですw
何よりハエパケの痕跡が無いのです!
時々ローグ達の頭上に「テレポート」の文字が見えます!
本当にハエの羽を使用しているのか
テレポートスキルを使っているのかと疑いますw
そして狩り場に長時間いないですぐに露店商人と切り替わります。

・商人と同じ垢なので受け渡しはカプラ経由。
・狩り場に長居しないので調査室には送られにくい。
・ハエパケの信号を出さない?

こんな特徴があります。
この内容を見ていると改行商人たちがBANされない理由はこのあたりなのかな?
という気がしてきます。

なので、今回はSDに向かう事にしました。



d0079026_2026194.jpg
モロクの街でBOTを発見。SDにいくのかな?
d0079026_20264189.jpg
このBOTに導かれるようにSDへ…
改行ローグは可動しているでしょうか?
モロクに向かう前に首都をみてみたんですが。
さっきまで露店を出していた改行の半分くらいが姿を消しています。
どこかに稼ぎにいっているはず!d0079026_20301959.jpg
赤コウモリは強敵です。
死んだらSSもとれません。
気をつけないと!

SPが切れるまでテレポ
切れたら物陰でこそこそしゃがみます。

スリル満点!

最盛期には青い光の柱がひっきりなして
マジで吐き気を覚えたSD2Fですが
メンテあけのせいか、対策のせいか?
人の気配がありません。


後をつけたローグさえ…見当たりません。
SDに入るのは見たけど、他の階なのかな?
d0079026_2031325.jpg
…と不安になっていると

イター!

「ピ・ア・チ・ュ・ー・レ」

「し・る・きー」ちゃんのローグです!!!!

にじりよって観察していると林檎さんの言うとおり
・テレポートで索敵
・ゆったりした動き
・必ずスティール
・その場にいるmobは全部倒す。
・スキルを多用(バックスタブ等)
・攻撃の合間に座る(これはちょっと手動じゃ難しいと思う)
などで、ぱっと見BOTには見えないかも…
用事があって滞在時間まではチェックできませんでしたが
コレは首都の露店をチェックしていればある程度判りそうですね。
d0079026_2338521.jpg


ローテーションを組んで露店も自前。
狩場滞在も短い。
回収はゼニーだけだからスムーズで早い。
これが生き残りの秘密?

しばらくすると、次々にローグBOTがSD2を訪れはじめました。
d0079026_20373346.jpg
こちらのローグたちもテレポートを使うものもいるみたい。
やっぱりBAN基準はハエパケなのかな?
新顔改行の「リ・モ・ー・ネ」は「オ・ル・フ・ィ・リ・ア」のローグなのかな?
getidが最近更新が鈍いような感じで引っかからないんで分からないけど

SS撮るのに必死で死んだのはナイショで。
タイムリーにうぽkにこんな投稿が!
無題 名前: Chaos崑崙特殊制御文字入りBOT [2006/09/12,18:39:17] No.3490 返信
エ・ス・テ・-・ド
シ・ェ・ル・メ・ル
サ・ン・テ・ィ・エ
他にもまだ居るようだ。
テレポート詠唱したりバックスタブなどを使うが、全ての行動が超高速。
一見PCに見えるが惑わされるな。よく見れば
明らかに異常な動きだとわかる。
特殊コード含めWin2kだとバレバレ。
d0079026_227599.jpg

「し・る・きー」>>「ピ・ア・チ・ュ・ー・レ」
「D・i・s・s・i・p・a・t・e」>>「た・け・ま・る・♪ 」
「宮・蔵」>>「エ・ス・テ・ー・ド」
「ら・し・る・う」>>「シ・ェ・ル・メ・ル」
「リ・リ・ン」>>「ガ・ゼ・ッ・ト」
「ネ・ム・リ・コ」>>「ル・フ・ラ・ン」
「ア・リ・ッ・シ・ュ」>>「サ・ン・テ・ィ・エ」

なので、「宮・蔵」「ら・し・る・う」「ア・リ・ッ・シ・ュ」が崑崙移住のようですね。
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-12 19:56 | ◆BOT★NOW

<< 改行商人 改め 制御文字商人 本日のガンホーさんのお言葉。 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。