【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Perlは効果あったのか?

d0079026_8371618.jpgメンテを一時間延長して導入された
perl関連の対策だったけど
串型とよばれているBOTには
意味が無かったみたい。

当然中華さんは対応済みで
大量のノビが各地に放たれてた。

加えて今回はBAN件数が300と
かなり控えめなので
見てまわった印象はあんまり
変わらない。

でも、私がいつも見ている時計前は
ローグを二匹ほど見る程度。
一次職やノビなどは全体的な
対策でどうにかして、成長した
高レベルなBOTと倉庫を潰して
行く計画なのかな?


まことしやかに語られている
ガンホーの対策は中華に甘い
…って噂、現状では払拭する
材料は…皆無といえるかも。

ここは一つ公正な部分をきちんと
見せて、生まれ変わったガンホー
をアピールしていただきたい。
(アピールだけじゃだめだよ!
実もともなわないとね!)

まぁ、BANされたら日本人は
愚痴たれたりするけど
中華BOTは仕事なので黙々と
新しいノビを作るだけだから
余計なんだろうけど。
声が大きいほうが目立つって
事ですね。

では、代わり映えしない
BOTの風景を詰め合わせで
お届けします。
d0079026_8372057.jpg
本日の収穫
…といっても、すぐに逃げられちゃうんですけどね。
d0079026_8372628.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-09-13 08:48 | ◆BOT★NOW

<< ラグナロクオンライン 経験値1... あええ君はどこに? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。