【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  サポーティングデータ8月

サポーティングデータ8月分が発表されました。

今までと大分違う点は
ずいぶんと細かいデータを出してきたところですね。


d0079026_18441253.jpg
なんと!投稿されたBOTの83.8%が措置されているとの事。
コレが本当なら投稿も張り切らないといけないですね。

そして特筆すべきところはココ
d0079026_18441869.jpg
アカウント停止凍結キャラクターデータ!!!
詳しくはここ
措置されたBOTの鯖ごとの数字や職業割合
レベル別のデータなども表示されています。
どうしたんだ!!ガンホー!

欲を言えば措置対象者の名前…とかほしいところですが
アレだけ雲霞の如く湧き出すノビを見ているとそのへんは
おなかいっぱいという気もします。

ラグナロクオンラインのゲームバランス調整策
(インフレ対策)についての途中経過報告

なんかココまでくるとガンホーやればできるじゃん!
という思いとともに なんで今までしてなかったの?
という疑問が湧いてきますが とりあえずこの対応が今後も
続いていく事を期待したい。

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて
9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、 データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
この不具合は、弊社ネットワーク機器の設定により発生していたことを確認したため 現在実施している緊急メンテナンスにて、調整作業を行っております。

また、この不具合により発生した、ユーザーの皆様とワールド内での ゲームバランスへの影響をより少なくするため、誠に申し訳ございませんが 上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、 9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を 行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

運営チームでは、ゲームデータの巻き戻しにより、ユーザーの皆様に
与えた影響に対して、補償措置を検討いたしております。
補償措置の詳細については、決定次第改めてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちください。

ユーザーの皆様が使われた大切な時間を失う結果となりましたことを
深くお詫び申し上げます。
今まで何が何でもまき戻さなかったガンホーが!!!!!
1.5倍は150万IDじゃなくて補填にとっとけばよかったですねw


一部ワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について 【更新】
≪プレイ期間補償≫
▼対象者
 2006年9月13日(水)、または、14日(木)の時点でプレイ可能な有効チケットを
 所持していたアトラクションID
 ※9月13日、または14日時点でアカウント停止・凍結中のIDは対象外となります。

▼補償内容
 2006年9月20日(水)に、対象者に「1日分の無料チケットID」を
 WEBヘルプデスク「お知らせ」にて配布
≪ゲーム内補償≫
▼補償内容
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
経験値獲得率2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

なお、補償実施期間後の1時間は、経験値獲得率・アイテムドロップ率を
変更するための臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼臨時メンテナンス日時
2006年9月27日(水)15:00 ~ 16:00
経験値獲得率・アイテムドロップ率を通常に戻すための臨時メンテナンス

なんとダブルで補填です。画期的ですね。
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-14 18:56 | ◆公式告知関係

<< 制御文字について from YOU-TUBE R... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。