【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  制御文字商人まとめー

前の記事では無知な私に丁寧に教えていただきありがとうございました!
知識が無い者は無い者として判る範囲でいろいろいじってみました。

「getid」や「CharacterDatabase」どちらも便利だけど
使い方に癖があっていろいろと難しいですね。
「getid」は名前に一部がかぶってれば検索で出てくるし
自販機や性別異常などのかわった検索ができる。
「CharacterDatabase」は正確な名前かIDなどがないと該当キャラに
行き当たるのは難しいけど、突き当たれば情報が正確。
両方あわせて使うのが好ましいかと思われます。
(「getid」のほうにがんほーさんに承認されたって書いてありますね)


…で制御文字商人'sを検索かけまくったところ…
こんな感じにまとまりました。

スカッシュ/マロリー
ID:2548457♂
商:ス<<#0x1e>>カ<<#0x1e>>ッ<<#0x1e>>シ<<#0x1e>>ュ
盗:マルリー
盗:マ<<#0x1f>>ロ<<#0x1f>>リ<<#0x1e>>ー
新顔の「スカッシュ」
稼ぎキャラ「マロリー」は記録ではまだシーフ
オルフィリア/リモーネ
ID: 2539716♀
商:オ<<#0x1e>>ル<<#0x1e>>フ<<#0x1e>>ィ<<#0x1e>>リ<<#0x1e>>ア
悪:リ<<#0x1e>>モ<<#0x1e>>ー<<#0x1e>>ネ
「リモーネ」は「オルフィリア」のキャラだった。
宮蔵/エステード
ID: 2400214
商:宮<<#0x1f>>蔵
悪:エ<<#0x1f>>ス<<#0x1f>>テ<<#0x1f>>ー<<#0x1f>>ド

Dissipate/たけまる♪
ID: 2486305
商:D<<#0x1f>>i<<#0x1f>>s<<#0x1f>>s<<#0x1f>>i<<#0x1f>>p<<#0x1f>>a
<<#0x1f>>t<<#0x1f>>e
悪:た<<#0x1f>>け<<#0x1f>>ま<<#0x1f>>る<<#0x1f>>♪

アリッシュ/サンティエ
ID:2374253
商:ア<<#0x1e>>リ<<#0x1e>>ッ<<#0x1e>>シ<<#0x1e>>ュ
悪:サ<<#0x1e>>ン<<#0x1e>>テ<<#0x1e>>ィ<<#0x1e>>エ

らしるう/シェルメル
ID: 2416082
商:ら<<#0x1f>>し<<#0x1f>>る<<#0x1f>>う
悪:シ<<#0x1f>>ェ<<#0x1f>>ル<<#0x1f>>メ<<#0x1f>>ル

リリン/ガゼット
ID: 2435285
商:リ<<#0x1f>>リ<<#0x1f>>ン
悪:ガ<<#0x1f>>ゼ<<#0x1f>>ッ<<#0x1f>>ト

しるきー/ピアチューレ
ID: 2458570
商:し<<#0x1f>>る<<#0x1f>>き<<#0x1f>>ー
悪:ピ<<#0x1f>>ア<<#0x1f>>チ<<#0x1f>>ュ<<#0x1f>>ー<<#0x1f>>レ

ネムリコ/ルフラン
ID: 2394724
商:ネ<<#0x1f>>ム<<#0x1f>>リ<<#0x1f>>コ
悪:ル<<#0x1f>>フ<<#0x1f>>ラ<<#0x1f>>ン


コピーした名前そのままでは「CharacterDatabase」では引っかからない
「getid」では制御文字の詳細まではでてこない。
コピーした名前で「getid」でIDを調べて「CharacterDatabase」に
もっていって検索。目が回りました。(@_@;)

以上が現在まで確認しているBANされないという制御文字商人の詳細です。
通報の80%が措置されると言うのならコレは通報しまくるしかないですね。
ただ、通報するのに狩場などのデータもいるので下調べが必要かな?

ところで最近「ネムリコ」は姿を見ないのですが、誰か目撃した人いますか?
「ネムリコ」に限らず、目撃情報お待ちしてます。
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-15 09:43 | ◆BOT★NOW

<< BOTアコSRIRA 制御文字について >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。