【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  制御文字ローグの沈黙

9/22 AM01:15~01:50の間確認 SD入り口
d0079026_1294615.jpg
BOT送迎係長こと部長ことイチゴ狩りモンクさんことポタ娘さん
「All Good Things」さんから呼び出されてSDにいってみると
(この活動を始めたかなり最初の方からいろいろと助けてもらっている方です。
今回から名前と顔だします。このわけは後ほど)

d0079026_25775.jpg
SD入り口で制御文字ローグが二体が沈黙くらってスタックしていました。
たまに一方がログアウトなどしますがまた同じ場所に戻ってきます。

このBOTの狩場SD2Fには沈黙攻撃してくる敵はいませんし、Pvでもないので一般のスキルは対人ではかかりません。

考えられるのは 連続発言による沈黙ですがその場合赤いエモになるはずなので何故こんな風になってしまったのか…謎な状態です。


d0079026_3192758.jpg
ひょっとしたらコレはGMの仕事なのでしょうか???



d0079026_302465.jpg
このBOTは首都制御文字商人の同アカでテレポートを使用してMAPを移動
スキルをかけると「♪~」エモをだしたり、狩りもスキルを多彩に使う高性能BOT。
それが二匹も同じ場所でスタック…

ちょっと…いや
かなり異常な状態です。

通りすがったプリさんにお願いして実験的に
キュアしてもらうことにしました。

d0079026_375873.jpg

d0079026_393939.jpg

「キュア!!」

バビューン!!!!

とんでっちゃいました>< キュアで治る沈黙のようですね。
今までこの制御文字入りBOTはBANされないので有名で
制御文字をいれていればBANされないとまことしやかに
BOTスレで語られていたりするのですが…
実際にBANされたと騒ぐBOTerはBANの前にGMのキックや
沈黙などにかけられたなどの書き込みをしていました。
もし、それが本当なら この制御文字アカのアカBANが期待できるかも!?

その後、狩場でも確認できなかったため
街にもどっているかとモロクに降り立つと…

なにか今画面のはじっこに…変な違和感が…
…って

d0079026_316831.jpg

ちょwww
「All Good Things」さんの改行入り肉入りノビ発見

慌てて後を追いかけます。
(途中声をかけてくれたプリさん!
急いでてふりきっちゃってごめんなさい)

ノビはよどみない歩みで北上
モロク北MAPへとでていきました。



何とか追いつくと
向こうの方から話し掛けてきました。
肉入りです!






以下会話ログ
見てのとおり名前の間に改行が二回入っています。
d0079026_4182198.jpg


* 結花 * : ぽたこさんのにせものが!
All Good Things : w
* 結花 * : 改行名前で
* 結花 * : モロク上に

All Good

Things : こんにちは

* 結花 * : こんにちは
* 結花 * : 肉入りだ
All Good

Things : どうかされました?

All Good Things : おお!
* 結花 * : その名前
All Good Things : はなしてみては?
* 結花 * : 改行いりですね
* 結花 * : 今はなしてる
All Good

Things : どうしてわかるんですか?

* 結花 * : わざとですか?
* 結花 * : わかりますよ見れば

All Good

Things : はい

* 結花 * : 実際にいる人と同じ名前
* 結花 * : わざとつけてますよね
* 結花 * : どう言う意図があって
* 結花 * : そんなことするんですか?

(ここでAppleの人が駆けつける)
* 結花 * : 名前取得してみてw
All Good Things : さっきの♀ローグ 緑髪だったかな。
All Good Things : 飛ぶのはやすぎて、名前みえないや

* 結花 * : 緑はちがうのだとおもうよ
(ここで偽者ハエかログアウト)
* 結花 * : 逃げた
All Good Things : べつかぁ
All Good Things : 座ってテレポしてるから、同じ系統だと思うけど。

* 結花 * : All Goog ・・ Things
All Good Things : ?
* 結花 * : 制御じゃなくて改行みたい
* 結花 * : 今にせものいるって

All Good Things : ぼくの?w
* 結花 * : いったよw
* 結花 * : そうw
* 結花 * : にげたけど

All Good Things : www
 
d0079026_44737.jpg


20はスペースで
0D 0A というのがこの場合の「・」に当たるようです。
コレを表で見てみると…
CR LF(0x0d 0x0a)が間に入ってることになります。
(いつもあってるか不安ですが…)

こういった改行コードなどを使って
実際にプレイしている人と見た目が同じ名前を
意図的に作るというのは悪意以外のなにものでもありません。
何をする気だったか判りませんが(見た目が違うし性別も違うし…)
謹んでGungHoさんに通報させていただきますね^^


オマケSD1Fの通報しにくい名前のローグ
「・」は改行コードではなく普通に「・」が入ってるようです。
d0079026_4173233.jpg



本日から少々多忙のためレスなど滞ることがよそうされます。
すみません~早く戻って来れるようにしますね。
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-22 01:31 | ◆BOT★NOW

<< こんな回答をいただいた。 じわじわ増殖中 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。