【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  メンテ後の町の様子

先ずは生存BOT露店詰め合わせ
d0079026_1432812.jpg





メンテ後の受け渡しノビたち。
d0079026_2125454.jpg

英大文字の意味のなさげでありそな名前という括り。
時計2Fで暴れているローグはココの所属っぽい。

d0079026_3313751.jpg
この他にも受け渡し用っぽいノビが数匹
これは下の2--6商人の受け渡し用か?
名前そのままw

商人のほうの露店看板は「rrrrrrrrrrrrrrrr」とか
「MMMMM」とか
中身は「あええ」くんかなって思ってます。

d0079026_3354669.jpg

d0079026_3314410.jpg
「tufei」はちょっと前から
時計とかでこそこそ受け渡ししてたノビ

最近時計前は以前のような大受け渡し大会は
行われずに割と平和。
BOterがこそこそすみっこのほうで取り引きとか
他の町にいって取り引きとかしているのを見ると
ザマーミロって思う。


あんなに大きな顔して受け渡しとか出来ていたのが異常だったんだ
これからは こそこそ日陰で隠れて取り引きしてください^^
それでも探しにいきますけどね!




d0079026_3551925.jpg
ところで今日のメンテ後から時計前
赤芋行きBOTに赤逆毛♂ローグが5匹ほど投入されています。
全員そろいも揃ってリボン着用><
精神的ダメージをくらいましたw


本日の新顔
d0079026_357886.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-09-23 01:43 | ◆BOT★NOW

<< 廃屋ルートアコ 時計前BOT調査 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。