【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  露店早だし検証

首都中央カプラにONしたら「kioioioioioio」君が枝テロの真っ最中でした。
d0079026_19362031.jpg

「Chaospe」くんが死んでますが、商売敵なんですか?
私の近くで立ち止まった時は「殺られる!?」と思いました。
ネタが拾えなくて残念です。

冗談はさておき。
今回中央カプラ前に座り込んでいたのは理由があります。
Chaos Shop List→CSL→かする の
かするさんと早だし露店について証拠を出せないかという事で
一番証拠としていけそうな動画について調べたところ
規約において動画は一切ダメ…といったニュアンスを読み取ったので
ここは連射SSしかないだろうと決定的瞬間を狙って息を潜めておりました。

printscreenに指を置き、BGMをoff! エフェクトをボリュームUP!
(制御文字商人さんは露店を出す前にほぼこのあたりでONするので
出現音をたよりにSSをGETしようという狙いがあったからです。)
見渡すと「オルフィリア」のローグ「リモーネ」がたたずんでいますが
今のところ露店をだしていない制御商人はいないようです。
どの位待てばその瞬間に立ち会えるのか…まったくわからないまま
待つこと3分…「リモーネ」が動いたので 「オルフィリア」が出動か?
と期待して後をカーソルで追うと、「リモーネ」は転送でどこかへ消えて
いきました。どうやら狩りのようです。

少々落胆した その10秒後キャラ出現音がしたので見てみると…




【18:39:56】「リモーネ」移動
d0079026_1949212.jpg
【18:40:04】10秒後…名前は映ってないのですが「宮蔵」出現!
d0079026_19492761.jpg
【18:40:07】「宮蔵」移動中
d0079026_1952230.jpg
【18:40:09】出店場所を決めた様子
d0079026_19524998.jpg
【18:40:15】6秒経過 まだ店は出てない
d0079026_19525482.jpg
【18:40:15】…と、でた!
d0079026_19525926.jpg

しかし、露店の品揃えのSSをミスっていて、慌てて戻った時には
すでに「宮蔵」は消えていた。orz
大体、品揃えはいつも同じなんだけど、証拠として弱い。

次に制御文字商人が来るのはいつか…
さっきは運が良く数秒だったけど、そううまくはいかないだろう…。
長期戦になる…しばらく音をたよりに待つこと15分
待ってましたの出現音が!

【18:55:03】名前でてませんが「dispatte」くん登場
d0079026_203724.jpg
【18:55:05】出店位置を定める
d0079026_2034975.jpg
【18:55:09】4秒後 まだでてない
d0079026_2035695.jpg
【18:55:11】でた! 場所を定めて6秒後 早い!
d0079026_204243.jpg
品揃えは6種。露店名をコピペしたとしてもかなり早い。
前は3秒でしたけどね^^腕落ちました?
d0079026_204849.jpg


約8分後…

【09:03:16】また名前映ってないけど「スカッシュ」くん参上
d0079026_208358.jpg
【19:03:18】出店場所を物色中
d0079026_20112467.jpg
【19:03:19】どこまでいくのかな~?
d0079026_20114628.jpg
【19:03:21】このあたりでよろしゅうございますか?
d0079026_20115489.jpg
【19:03:27】6秒後 ま~だだよ!
d0079026_2012049.jpg
【19:03:28】デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!  今回もほぼ6秒
d0079026_2012108.jpg
品物は5種。
数は少ないけど立派にSDBOT露店の証を並べています。
d0079026_20121599.jpg


さらに16分ほどたったころ
また音が…
(この間画像編集していたので何度か音はしてましたが
たまたま画面に目を戻したところ…)「リリン」くんが!

【19:19:45】SS取れた時には もう場所を決めた後だった。
d0079026_2018327.jpg
【19:19:51】6秒後、でる露店
d0079026_20183794.jpg
品揃えはほぼ同じ6種類。
なんでみんな揃って6秒ですか?
d0079026_20184461.jpg

どう見てもツールの設定が「露店を出すまで6秒待つ」としか思えません。

露店の早だしが自慢の商売人様方
6秒! ONしてからはほぼ12秒
それだけの時間で
・ONする
・出店場所を探す
ここまでで6秒間
・品物を並べる
・値段設定をする
・露店看板を貼り付ける
・出店
ここまで6秒 計12秒
を試してみてください^^
楽勝ですか?
毎回?
本当に?

これでも出現した時の白い柱を含めた(名前が映っている)
SSから始まっていないと、絶対的な証拠にはなりませんが
状況証拠としては充分だと思います。

さてさて、陪審員の皆様はいかが判定なさいますか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-09-25 19:57 | ◆BOT★NOW

<< picoロダ Characte... 無差別友達登録に注意?! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。