【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  呼びかけ KJBlogより

d0079026_15203397.gifd0079026_15203849.gif知的特攻隊(勝手に私がそう呼んでいます)の粥川さんが
blogでこんな呼びかけをしています。

KJBlog:香江は生きている。より
やはり思ったのですが、Chasoは反BOT意識が
それなりに高いと思います。
一部のGverは腐りに腐っているでしょうが、
粥川にWISが来ることがそれを反映している・・・
少なくとも私にはそういう形で目に見えました。

一つ提案があります。
少しだけ、Chaosの住人の反BOT意識、
その力を貸していただけないでしょうか?
種を明かせば、「そんなん効果あるかよ粥川ブギャー」
と言われそうです。

正直、粥川本人も効果があるとは思ってません。
ですが、今はガンホーもBANをしています。

無駄かもしれません、
ですがやってみる価値はあると思います。

もう一度言います、
貴方のお力を少しだけ貸していただけないでしょうか?

粥川さんはピンポイントでBOTの飼い主に特攻をかけ
喧嘩腰でもなく冷静に会話をしいろいろな言葉を引っ張りだしています。

今後、BOTの数が少なくなり 中華撤退といったことになってくると
私たちも国産BOTの飼い主との衝突は避けられなくなってくるでしょう。
粥川さんの闘いは私の未来の闘いでもあります。

詳しいお願いの内容については、以下の記事で説明がありますので
興味のある方は一読してみてください。
KJBlog:香江は生きている。
やまよも生きている。
通報しようそうしよう。

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-01 15:16 | ◆その他

<< Heimdalデモとか 本日の特選BOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。