【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ROHAN うらやましい

コメントで情報いただきました。
R.O.H.A.N、大型アップデートに二次職業やBOT確認システムなどを導入
 BOT確認システムは、不正な自動操縦プログラム(BOT)をプレイヤーが取り締まるシステム。BOTと疑わしき相手に「手錠」をかけるとテストが行われ、BOTと認定されると罰点が加算。14点以上になると監獄に収監され、さらに罰点が累積すると週間時間が延び、42点以上だと「終身刑」が課せられる。監獄の中では一般チャット以外のチャットが封じられる他、戦闘もPvP(プレイヤー同士の戦い)も不可能となる。様々なゲームにおいて問題となるBOTを、プレイヤー同士の自治で押さえ込もうというシステムだけに、大きな注目を集めそうだ。
うわぁ!
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく
うらやましいです!!!!!
新職業より 新MAPより
こっちの方がほしいです!!!

手錠とテストってのがどんなものか気になりますね。
一般プレイヤーへの嫌がらせとかの心配はどうなのかな?
終身刑になるまえにアイテム移動するとか抜け道は多そう?




通報=ノーマナー????
の記事が話題騒然ですね。

投稿主さんは400体のBOTを 1体 1投稿で投稿しただけで
決して多重ではありません。
Commented by irisの人 at 2006-10-04 19:08 x
以前同じMAPに20-30いる場合SSでのまとめ通報はいけませんか?と質問をしましたが、返答は「×」でした。きちんと名前などを書いて通報してくださいとのこと。時間と手間が結果に繋がるなら頑張れるんですけどね。
しかもまとめての投稿は無効ということなので
投稿するユーザーは
1体 1体 きっちり名前を取得したうえで
じーっくり時間をかけて連続投稿にならないように
投稿してください?

ってあふぉかー!

d0079026_20465588.gifそもそも、400体も投稿対象が存在するという事が大問題
3体でまとめたって133投稿になりますが
恐らくそれでもノーマナー言いそうですね。
実際投稿画面の仕様は
同じMAPで同じような仕様のBOTしか
纏められないという印象なんですが…

以前私が質問した
「改行コードなどがはいったり、人感知で飛ぶBOTの場合は
名前を正確に取れないときがあるのですが?」
といった感じの質問には
「不正確でも名前は必須なので記入し、その旨詳細に書けば良い」
…といった回答を貰った記憶があります。

一瞬融通が利くじゃないか…とか思ったんですが
よく考えたらOSがXPの場合それが改行かどうかも
わかりもしないじゃないですか?!

是非GungHoさんにはヘルプディスクの見直しを
お願いしたいですね。

もっと手軽に簡単に
投稿した対象に対しての調査が
はっきりとわかるような
そんなシステムを…
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-04 21:12 | ◆BOT★NOW

<< 癌呆、驚愕のメールサポート対応... 炭鉱とか >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。