【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計塔より愛をこめて

d0079026_1132028.jpg
久しぶりに時計から飛ばして見ましたよ
ちょっと目離すとすぐ増殖するんですね^^
UEJG
からっと
RAMASEER
WATERING KISSMINT
ZOOLOKMOP
dadake3
unedj3
inwqel2
dadake2
きりっと
32423qwdasdasd
SDFHSK
32423wf
ASADFLSE
KRREY
JGREN
GARRY
棉花
く・る・っ・と・
Recaldent
現在この20匹。
行先は炭鉱だったりオモチャだったり赤いもだったり
時計内部は廃屋の落穂拾いアコですね
からっと/きりっと/くるっと でくるっとさんだけ改行入りでした。

昨日から急に増えたローグBOTですが、今までとちがって
装備も商人やノビが渡しにくるわけでなくBOTが配布してましたね
倉庫アカとBOTの接触を極力抑える計画なのでしょうか?

道具屋での歩き方も
前と少しパターン変わってましたが…割と簡単でした

ペットのポリンを連れているのが
BOT飛ばしアコの制服みたいになってきてますねw
私はBOT観察に必死になってまた社長との中がやばくなってますけど…
社長に逃げられたらショックだろうなぁ…

おっと通報もしておかないといけませんね。
私も400件くらい一気に通報しましょうかね





続いて首都の様子~~

d0079026_11303343.jpg
BOT三連星
見つけたときちょっと笑いましたw

d0079026_11332798.jpg
10/4生まれ商人
d0079026_11334190.jpg
d0079026_11334778.jpg
d0079026_11335253.jpg
d0079026_11335688.jpg
d0079026_1134169.jpg
d0079026_1134638.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-05 11:40 | ◆BOT★NOW

<< 通報=ノーマナー?続報 謝罪!... 癌呆、驚愕のメールサポート対応... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。