【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  夜になって

抜き打ちメンテからほぼ24時間
金曜メンテがないと判断したのかBOTが時計前にも
大量投入されてきました><
d0079026_23261134.jpg
d0079026_23261661.jpg
さくっと通報~~
このまま連休にはいってしまいますから
次は火曜までBANはなしなんでしょうか??



ところで、他鯖の話になりますがIrisのBOT使いさんの過去の日記というものが
うぽkの関連書き込みにUPされていました。
d0079026_23321013.jpg
コレは2005年の1/28の日記らしいのでけっこうな過去のお話なのですが

これってほんとうに自分に甘く他人にきつい
BOT脳そのものの考え方だなって思ったので転載してみました。
(一応他鯖さんなので個人特定できそうな部分や
 イタター><☆な部分はぼかしいれてみました。

チートツールとか入れて罠に引っかかっておきながら

「でも晒されたところで痛くも痒くもないのが
 今のRoの現状なので気にしない」

なんて虚勢をはってる…

自分の愚かさをそういう風に世界を設定することで
なかった事にしたいのですね。
しかもわざわざwebなんて開かれた場所に文章に残す事で
自分の行為に同意でもほしかったのかなぁ?

本当に痛くも痒くもなかったのかな?
本当に痛くも痒くもないのなら隠す事ないよね?

かわいそうに誰もこういうことがみっともない事だって
教えてくれる大人が近くにいなかったんだね。
(時がたっているので反省してくれているとイイナ
 反省しても過去は消えてなくならないけどね)

BOT妨害の手引きなどでBOTを妨害する人に
友達が大事なら行動を慎重にって
何度も何度も書いてるけど
これってBOT妨害だけの事じゃないと思うのですよ

少なくとも私はBOTerの友達やってる人は
BOTがOKな人なんだと判断するし
当然知っていてGにいれてるGはBOTGなんだと思う

それが世間というものの当然の反応だと思います。



雑談になりますが、今月に入って
当Blogを訪れる方の検索ワードランキングに異変が!?

なんてったって通常は「BOT」「CHAOS」ガメインで
9月とかランキングに「BOT TODAY」とか入ってたりしたのが
ここにきてd0079026_2358375.jpg

いきなり「アサG事件」がトップに!?
何があったのかとちょっとぐぐってみたら
何故か「REDSTONE」のBBSで
話題に上ったらしくその関係で
訪れてくれた人が多かったみたいです。

来訪ありがとうございました。

「アサG事件」あの感情的な文章で
わかっていただけたかどうか心配ですが><d0079026_07832.gifd0079026_072432.gif
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-07 00:07 | ◆BOT★NOW

<< えあぎたー Picoロダ復活 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。