【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  えあぎたー

癌呆ゲームズ開園、夢列車発進( ゚∀゚)プップー
8/3のBOTNEWS記事を覚えてらっしゃいますか?
結構前のことなんですけど

YAHOOJAPANファイナンスBBSにて
ホルダーさん(なのかな?)から質問がありました。
エアギター? 2006/10/ 6 10:41
ガンホー関係の情報を見ていると、ときどき社長とエアギターがセットで
出てきますが何でしょう?
社長のご趣味?

株価とあまり関係ない話題ですみません、気になったもので;
Re: エアギター? 2006/10/ 6 11:16
あるイベントで社員の不正について謝罪。
でその後イベントでエアギターをノリノリでやったと言う…。
本当に反省しているのかどうか疑いたくなるような
出来事があったようです。
Re: エアギター? 2006/10/ 6 11:18
教えていただき感謝です。

しゃ、社長・・・orz
ホルダーさんもガックリ膝を突くエアギター
状態を軽く見てのこの行動なんでしょうね
厨の論理でよく出てくる
「謝ったからいいよね!きゃはミ☆」
なのかもしれない…そうでないと理解が出来ない行動じゃないですか?


GAMEWatchではこんな記事が
 ガンホー・モード株式会社は、本日10月6日15時より、現在運営中のゲームポータル「ガンホーゲームズ」をリニューアルし、新たなコンテンツのサービスを開始した。新しいコンテンツは、Gung-Ho-IDがなくても無料で視聴することができる。
メインコンテンツとなるのは、Yahoo!と連動した企画「Pちゃんが行く」。エンタメコーナーの新しいマスコットキャラである編集猿“プリンセス・モンキー”Pちゃんが、Yahoo!動画ドラマ「Aチャン」の出演者にインタビューを行ない、その模様をストリーミング放送するという内容。ちなみに「Aチャン」第1回の放送では、IT企業の成功者としてガンホー代表取締役社長森下一喜氏が実名で登場するという。

こうしてみると、いままでの何が何でも自分たちが主役になりたい体質とか
空気読めない体質とか客おいてけぼりの体質とかって
全部社長の気質なんじゃあ?って気がしてきます。

およそ謙虚とか実直とか言う言葉から程遠く
この大事な状態の時にこういう企画にのれちゃうあたりが
なんというか…

適当な悪ノリだけで会社経営やられても困りますよね

まず、表面的に生まれ変わったGUng-Hoをアピールしたいなら
先ず社長をどうにかしないと!
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-07 14:13 | ◆その他

<< ROHAN撃沈? 夜になって >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。