【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  豆腐だって迷惑かも

d0079026_11271016.jpg
Chaos炭鉱掘り型LKさんからいただいた炭鉱BOT詰め合わせです。
この左上で間抜けに寝ている「nyaon」さんは改行入りで
恐らく初代「nyaon」の飼い主「うっそ」さんのものでしょう
d0079026_2034345.jpg


ポタ屋の政さんがBOT飛ばしをしているところに「nyaon」がやってきて
激励の言葉とともに青J500個落としていったそうです。
(政さんはBOTが落とした青Jを使うわけには行かないと
 その青JはNPCに売り払って白Pにしてその場で消費したとか。
 政さんらしい対処法ですね。詳しい状況は政さんのHPで!)
「nyaon」こと「うっそ」は自分のプログラムに自信があるのでしょうが
あきれてものがいえません。

「うっそ」さんはたまにここにもコメント書きに来てるようですけど

クソBOTerはいっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死んでくるといいと思います。

KJBlogの粥川さんが最新の記事でBOT/RMTに対する概念という内容を
書いてらっしゃいます。少々引用させていただきますと
BOTを使うと言う行為が人に迷惑を掛けない訳がありません。
それを理解した上で、他人が傷つくのを承知で、BOTを使う事。
私はそれを最低な行為だと思う。
これにはまったくもって激しく同意です。

最低な行為をしてブヒブヒ言ってる人たちは
どんどん通報してどんどん飛ばしてあげましょう。

*******************************************************
*******************************************************


話変わりますが、ポタ屋の政さんのHPで青Jの寄付について
詳細がUPされてますのでご紹介します。
 プロの道具屋付近(中央噴水の左上)で「花屋の政」という商人で花を457z(青ジェム原価の456z+花代1z)で露店を出していますので、寄付をしていただける方はご購入お願い致します。
d0079026_11563060.jpg

詳しい事は直接 政さんのHPの「青ジェムの寄付について」に
飛んでいただくのが良いと思うのですが
自分はBOT駆除に直接関われないけど協力したい!
なんてかたはどうぞよろしくおねがいします。

*******************************************************
*******************************************************


お気づきの方もいると思いますが、こっそり(?)
カウンターと拍手なんか設置してみました。
拍手のほうは基本レス返さない予定ですので
返事はいらないよーって時はご利用ください。

*******************************************************
*******************************************************



d0079026_1225591.jpg本日見かけたBOTなど
時計ハイオクには新たに落穂拾いアコ2匹。
いままでいたのは無料期間きれたのでしょうか?
入れ替わってるみたいですね。
d0079026_1231128.jpg街角で取り引きするノビたち
最近ずっと立ちっぱなしなのは
メンテなしBANが怖いから?









*******************************************************
*******************************************************



首都の露店たち↓

d0079026_125087.jpgd0079026_125916.jpg
CHAOS-WINNTER#はずっとフェイヨンノビだったけど露店に成長。
d0079026_1245574.jpg

d0079026_125555.jpg

d0079026_1251491.jpg
d0079026_1251826.jpg
d0079026_1252335.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-08 12:11 | ◆BOT★NOW

<< 下水防衛戦 ROHAN撃沈? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。