人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  モロク→と下水

ONするとポタ屋の政さんからGチャで
「モロク→に来てください~」ということなのでいってみると…
政さんとプリさん二人が がんばっていました!
モロク→と下水_d0079026_1154854.jpg
うほwww
BOTアコロウ人形館!!!!
激しくGJです!!

詳しい話は政さんの駆除日記におまかせして
私はちょいと通報用SSを張っておきますね^^
モロク→と下水_d0079026_11555263.jpg
「α....」「taro」「toto..」
モロク→と下水_d0079026_11555840.jpg
「β....」「Foot」「Grace.」

場所:moc_fild10

・男アコライト
・ハエの羽を多用する。
・モンスターを倒してからハエの羽でワープするまでの間が非常に短い。
 (普通のプレイヤーならばモンスターの死亡の確認も出来ない
  早さだと思われます)
・ドロップを放置する。 (特定のドロップを狙っているものと思われます)
・すでに開いているポータルを認識できずに自ら入る。
・特定のスキルに反応してスタックする。

以上を確認しましたので報告します。どうか該当マップにおける調査をよろしくお願いします。
こんなかんじかな?

は!政さんのところで7人っていってる!
一人SS取り忘れてる!!!!

********************************************************

下水座標について。
ペット反応せずにひたすら飛び回るBOTを飛ばすための偶然にたよる方法ですが
テレポアウトする座標までBOTが弄れるとは思えないので教えちゃいます。
モロク→と下水_d0079026_12103760.jpg
座標(15/15)(15/32)

私が確認している座標は入り口付近のこの2点です。
床の模様のとなりと、模様の上なので判り易いと思います。
良く見ているとこの座標、モンスターも良く沸くポイントなのです。
卵が3つかさなってたりしますね。(画像でもスポアわいてます)
モンスターがそこにいるとポタがだせないので掃除は必要になりますがw

が、ここに出現するBOTの多いこと
常に出しておけばそれなりに成果が見られそうです。
ただ、BOTが出やすい座標だけど、一般の人もテレポした場合
ここに出る可能性が低くはないということだけ忘れないでおいてください。

入り口付近の利点。
ココのところホテルに送ってもすぐ戻ってきてしまうBOT達なのですが
このMAPの入り口にポタを仕掛けて置けば
BOTがMAP復帰後、BOTだということを確認してから
ポタを発動させても間に合うのでホテルにリターンさせることが出来ます。
飛ばし終わったらリログでポタ消しを忘れずに。
(反射で何度か一般の方に出してしまった事もあったのですが
 事なきを得ました。ごめんなさいorz)

あらかたBOTをホテルに送った後は
上の座標2点と入り口ポタ準備をして監視したところ
しばらく下水は平和でした。

さっきロケハンにいったところ タイガーちゃんはいませんでしたねー
モロク→と下水_d0079026_12212725.jpg

本日のリヒホテル。
見事にノビデフォのみw

恐らく残っているのは中華っぽいです。
日本人のBOTは設定が細かくてやらしいですねー。
その分あふぉなことになりやすいみたいですけど

by yuka_iz | 2006-10-09 12:24 | ◆BOT飛ばし関連

<< Lydia Gv宣伝活動開催の... 下水防衛戦 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。