【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  いろいろ転載

うぽkから転載
禁止ワード実験 名前: CHAOS [2006/10/12,11:09:47] No.998
52分ごろ
通報してからシナ禁止キーワードの件を思い出して実験開始
最初にWisで「天安門」。
反応が見えないのでつぎにオープンで「天安門」
d0079026_11352677.jpg
禁止ワード2 名前: CHAOS [2006/10/12,11:11:14] No.999
反応がなかったのであきらめてはなれたところ、落ちた
でも隣のシナチクはまだ残ってるので、
接続が国内からなのかどうなのか…
>> (new)   名前:   [2006/10/12,11:28:31] No.1000
30分後にみにいったけど、少なくとも同じ場所には露天なかった
d0079026_11354478.jpg
こちらのBlogがいい感じに関連記事を集めてらっしゃいます。
中国のYahoo!で×××を検索すると...
天安門事件(てんあんもんじけん)
四五天安門事件(第一次天安門事件・1976年)
六四天安門事件(第二次天安門事件・1989年)
2回あったようで問題なのは六四のほうみたい。
Wikipediaのページにいくと物々しい状態にw

画像UP-BBSから
もう一つ中国関係の話題~
日本人同士の演技か、それとも SESの変人ぷり
SSにあるような会話を30分くらい延々と……
会話の途中で山口組とでてきたので気になったので投稿。

会話の最後でさようなら、とかちゃんと打てていたので日本人同士のやらせかもしれないと少しだけ思いましたが……
d0079026_10531042.jpg

d0079026_10531687.jpg会話自体がぼやけてしまっているので
良く見えないのですが…
在綿中國そが:山口組 我家的
私は中国人です:我不怕
在綿中國そが:哈哈
在綿中國そが:小日本 怕

訳すると
在綿中國そが:山口組は俺の家のようなもんだ
私は中国人です:俺は怖くないけどな
在綿中國そが:ははは
在綿中國そが:日本人は怖がるぜ

って感じらしいですね。
できれば30分ほど会話していたその全文のログが欲しいところですが
もしお持ちでしたら画像UP-BBSですがテキストもあげられますので
よろしくおねがいしますw(もしくは私までメールなど)

さてさて、ではこの胡散臭い名前のノビで中央カプラ付近で
オープン会話をしていた意味を考えてみたいと思います。

・名前で中国人であることを主張
 本当に中国人である or 中国人だと思わせたい日本人
・某組の名前を出している
 誰もが聞いた事のあるような名前なので
 威しや牽制的意味が強い

ここから推測できると事はこの名前を出す事で
「見た人が中国人(矢それを含むBOTer)に対する妨害を
 びびってやめる事を期待しての発言」
でしょうねー。
人の多い場所でのアピール以外にこんな会話内容
垂れ流す意味がわかりませんw
次に疑問にあがってくるのが

・本当に中国人なのか?
・某組と親しいのは本当か?

本当に中国人のバックにこのあたりの方がついているならば
私は相当やばいでしょうw

ですが、RMTに忠告が集まりつつあるこの昨今
ここで名前を出すのはそうとうなアフォとしかいいようがありません。
だって本当にバックにこちらの方がついているのなら
gung-Hoに直に働きかければいいだけですからね?
効果の薄そうな垂れ流し会話で気軽に出していいほど
軽い名前ではないと思うのですがね。
中国人が威しに出してくるなら「蛇頭」のほうがよほどこわそうです。

以上私がこれを見て思ったことは

ミジンコボッターが対策と妨害に行き詰まって
苦し紛れの演技をしている…かなぁ


画像UP-BBSから
バルダーの廃屋にも アコが ないしょ~
飛びまくってるので撮影に苦労しました。
ペコ騎士(クルセ?)のほうはカーソルを合わせようとすると直ぐ飛んでしまいます。
確実にBOTでしょう
合わせるように横拾いアコとBSが飛びまくってました。
たぶん同一飼い主かと
飼い主は国内業者??それとも癌の関係者?
バルダーにもいますかー。
CHAOSにも同じようにカーソル合わせる間もない騎士がいます。
他にもBOT???と思うような動きの戦闘職さんが何人か。
そろってアイテムは放置なんですよね。

で、実際廃屋アコとか 殆ど人のいないであろう朝とかでも
元気にぐるぐる回っているのですよ。
アコBOTがルート目的なら人が多い時間のほうが稼ぎは多そうですけどね
まぁ、無料垢作成っぽいので 夜昼なく動かしてるみたいですが

コレも推測ではありますが
騎士や戦闘職を放った上でのサブ的BOTなのではないでしょうかね?
自分のBOTが放置したアイテムを拾わせて
戦闘職は経験値をGET
アコはアイテムをGET
両方ウマーってことなのかなー???
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-12 11:50 | ◆BOT★NOW

<< アサBOT逃亡! ご注意!! 改行文字入り名前について >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。