【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  10月29日 Loki鯖デモ

10月29日 Loki鯖デモBOT・RMT・運営に対する抗議デモの実施について
 前回のHeimdalデモにおいては、管理会社の運営改善による満足の為か、連盟の宣伝不足によるものか、それともデモ自体が陳腐化したのか、全てが該当するのかもしれませんが参加者が少ない結果となりました。
 過去に行われたLokiサーバーのデモは、フェイヨン弓手村で行われており、首都プロンテラでは実施されていません。
 ガンホー夏の陣の実績も、評価できる点は評価できますがやっと半人前程度。元が最悪だっただけに、少々の改善で良くなったように感じるだけで、他MMOと比較しても良い管理とは決して言えません。
 運営会社の現在の取り組み自体は、連盟としては非常に良いことと評価しています。ですが、未だ不十分であり、過去4年間の放置管理の実績や現状のROの姿を見ますと、ここで抗議の手を抜くと、また最悪の管理状態に逆戻りするでしょう。
 今回のデモは、BOT・RMT・運営に対する抗議デモとして行います。BotTracerを運用しながら独自にBOT調査を行っていますが、次から次と沸くBOTに対して、逐次BANは行っているものの抜本的対策は無く、カプラロックは未だ実装されずアカウントハック対策も進んでいません。首都にはBOT露天やアカウントハック露天が溢れており、相変わらず酷い状態です。
 運営会社は努力はしているかもしれませんが、過去4年間の放置の結果、この程度の対策ではユーザーは満足していない。継続的な対策を今度とも求めいることを管理会社に見せたいと思っています。
 各種イベント等でお忙しいと思いますが、短時間でのデモ活動です。今後のROの為に皆さんのご協力をお願いします。
次回は住民も多いLokiでの開催です。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-13 13:02 | ◆その他

<< 13日の金曜日のBOTたち。 ひろいもの2 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。