【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  敗北宣言ですか?

koreスレでいきまいてたMJKさんからメッセ登録いただきました。
触っちゃうと調子にのっちゃうかなーとも思いましたが
一度晒しておきますね^^

d0079026_14114365.jpg
先ず 何が「次」なのか?

一応アドは隠しておきました


一生懸命BOT好調アピールありがとうございました。
本当に好調なら私にかまうことないですよね?

何度も言ってますが、私は
ポタで100%飛ばしてるなんて言ってないので
ポタ完全回避BOT作ったからといって、はなから勝負になってない。
絶対BANされないBOTを作るといってますけど
それもあんまり関係ありません。
BANするのはGang-Hoさんの仕事ですからー

ていうか、わたしに絡んできてる時点で
BOTサンたちは苦しい状態になってるんだと思います。





以下 「MJK」さんとのメッセ全文~~
!!!BvP開催中!!!静○モエエエエ の発言 :ふふふふ
!!!BvP開催中!!!静○モエエエエ の発言 :次はお前の番だ
結花 の発言 :こんにちは
!!!BvP開催中!!!ハハハハハハハハハハハハ の発言 :MJK◆vgkです
結花 の発言 :どうもはじめまして


以下うっとおしいので「!!!BvP開催中!!!ハハハハハハハハハハハハ」さんは
「MJK」さんになおしときます。

MJK の発言 :BOTは消えませんね^^
結花 の発言 :そうですか?
MJK の発言 :RMT相場上がってるんで最近とてもいいです^^
結花 の発言 :それはよかったですねー
MJK の発言 :患者どもがzeny買ってくれるおかげですね^^
結花 の発言 :なんでわざわざメッセ登録までして
結花 の発言 :ひまですねw
結花 の発言 :ああ、そうそうBvPという像子採用してくれて
         ありがとうございます。
結花 の発言 :造語
結花 の発言 :それで?用件は?
MJK の発言 :そういえば
MJK の発言 :BOT通報してるんですよね?
結花 の発言 :してますよ?
MJK の発言 :通報したBOTは消えましたか?
結花 の発言 :消えてるのもいますね
結花 の発言 :あのー
MJK の発言 :■tp://www.■tstore.com/■■.html
結花 の発言 :申し訳ないんですが用件は単刀直入にお願いしますね^^
MJK の発言 :あ、ミス
MJK の発言 :実は今BANされるないBOTを育成してるんで
MJK の発言 :通報とかで消えるか少し聞きたかっただけですね
結花 の発言 :事実は誰にもわかりませんけどねー
結花 の発言 :申し訳ないのですが私は個人BOTさんと
         対決する気はないんですよー
MJK の発言 :まぁーBAN多いほど、相場上がるんで^^
         かなりいいですよさいきん
MJK の発言 :そうですか、釣れないですね^^*
結花 の発言 :本当に好調だったら別に私のところに
         こんなメッセおくってきませんものねw
結花 の発言 :お疲れ様です^^
MJK の発言 :詰らないな~一般人飛ばして遊ぶかなw
結花 の発言 :就職先さがしたほうがいいですよー?
MJK の発言 :すまん、まだ学生
結花 の発言 :なにが「すまん」かしりませんがw
結花 の発言 :あー学生ねw納得しました
MJK の発言 :w
MJK の発言 :まぁ、貴方も就職先をね
結花 の発言 :ご心配ありがとうw
MJK の発言 :ニートですか?
結花 の発言 :ナイショですよw
MJK の発言 :そうですか・・・・^^
MJK の発言 :なぁニートさん
MJK の発言 :働かないのかい?
MJK の発言 :日本のくずめ
MJK の発言 :首吊ってろ
結花 の発言 :あー就職問題は図星ついちゃいましたかー
         傷ついちゃったらごめんね?
MJK の発言 :てか
MJK の発言 :ニートばらしてごめんねw
結花 の発言 :どこにばらしたんですか?
MJK の発言 :本スレw
結花 の発言 :www
MJK の発言 :エロゲーすきなんですね貴方^^
結花 の発言 :Blogの更新日時をみてたら
         わざわざかかなくてもそう思っている人はいそうですねー
MJK の発言 :^^エロゲーばかりしてROして引き篭もってても
         だめですよね^^
結花 の発言 :エロゲーですかー
結花 の発言 :PCゲームはあんまりしませんねー
MJK の発言 :あとネカマもいきませんよ^^
結花 の発言 :ROくらいですね
結花 の発言 :なんでですか?ROプレイヤーの99%は男説ですか?
MJK の発言 :75%程度だろ
結花 の発言 :意外と女性プレイヤー多いですけどねw
MJK の発言 :貴方はネカマですよね?
結花 の発言 :どうでしょうwあなたに言う必要ありますか?
MJK の発言 :やはり、図星でしたか^^
結花 の発言 :んーもし 仮に 私がネカマでエロゲーやったことが
         あったらどうなんでしょ?
結花 の発言 :それが何か重要なことですか?
MJK の発言 :www
MJK の発言 :仮にじゃなくて事実なのにね^^
結花 の発言 :楽しそうな所悪いのですがー
MJK の発言 :?
結花 の発言 :私頭が悪い人と話してると頭痛くなるんですよー
結花 の発言 :ごめんなさいね
MJK の発言 :ネカマがばれて失禁かw
ここで禁止にさせていただきましたー

結局悪口って「ニート」「ネカマ」「エロゲー」の三種の神器ですか?
話し口調もどっかのBBSそのままですね。


人間心理の関係になりますが、他人に対する悪口って
自分の基準から出てくるものなんですって。
だから他人に投げる言葉も自分が一番言われたくない言葉なんですってw

学生だからってBOTにふけってないでもっと先のこと
イロイロ考えた方がいいですよ~
ちょっと本気で心配してます。

正直 「くず」な人に「くず」って言われて上機嫌な 結花 でした。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-14 14:54 | ◆その他

<< 時計前BOT調査 OFFLINE・・・ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。