【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Let's talking about BOT

d0079026_13223.jpg
※一番↓に追記


なまなましいBOTの暴れっぷりをお届けしたばかりで
また生生しいものをお届けします><

ペコ卵MAPにてBOTとの会話に成功した某さんから
ログいただきましたのでご紹介。


なにやら言いたいことがあるらしくしつこく接触してきてますが
いいたいことは
「無駄」「RMTはなくならない」「お前BANされるぞ」
「俺ら余裕wwww」ですねー
ちなみにこの方のBOTと思われるアコは良くホテルでスタックしてます。

ここにきて日本人BOTerがわざわざ接触してくる理由を考えると
何らかの意識操作があるとしか思えません。
だって、本当に余裕であったなら脅しをかけに来る理由がわかりませんよ

24時間可動でBOT飛ばしが邪魔としては微々たるものだって
いうのは判った上でやっております。

でも
「ノービスで飛ばされると戻るの大変なんだよ」
この一言は最高ですねw
もっと言わせたい><

私たちがONするたびに「ウザイ」って思う感覚を
BOT使いの方にも味わっていただきたいのでw
対BOT妨害プログラムを書くときに「うざー」って思う瞬間
ホテルから脱出させる時に「うざー」て思う瞬間
貴方が回りに24時間同じような気持ちを振りまいてると
自覚してくれれば幸いですが、多分己をかえり見る事はないのでしょうね。


最後にはBOT駆除と遊ぶのが好きな本当に余裕のある
BOTerさんが残りそうですけど…
最近ここに書き込みにきてくれている人はそのタイプでしょうか?



★★★★さてここで、BOT駆除しているかた
これからしようとしているかたにご注意
中華BOTも少しづつ減り
こうやって接触してくるBOTerさんが増えてきたという事は
何らかの変化がおこっているということです。

今後こういう肉入りによる接触は増えるでしょう。
嫌な思いをすることもあるでしょう。
本垢だったりお友達に迷惑がかかるのを恐れる人は
通報にとどめておく事をお勧めします。
最近Gung-Hoさん頑張ってくれてますから。

さっきまでBOTだったとしても肉が入った瞬間から
故意な妨害はノーマナーとなる可能性があります。
加減に注意してください。


何よりBOterにとってすみにくい世界を作ることが大事です。
「BOT露店から買わない」「RMT売らない買わない」
これがとても重要です。








ポタで飛ばしたBOTが
モロクから帰ってきたと思われる所を発見。
近くにもう一つ卵沸かないかな、とBOTが叩いているペコペコの卵
にヒールして戦闘 を長引かせたり、ニュマ、ポタで妨害。

neko..... : kanjya


近くに飛んできた剣士BOTも飛ばそうとするも失敗。
ハエパケで逃げられる。


neko..... : muryokudana


neko.....の叩いてるペコペコの卵にひたすらヒール


neko..... : 一生付き合っててくれ
私 : やですよー
neko..... : 癌にSS送るのが楽しみだw


それでもしつこくヒール連打


neko..... : 垢大事にすれよw
私 : まあ、そっちは捨て垢でしょうしねえ
neko..... : 当たり前だろw
neko..... : ノーマナーの処罰するらしいぞw
neko..... : 楽しみだなw
私 : するでしょうね


友達登録の申し込みを何度もされるも、全て拒否。


neko..... : 登録させろよw
私 : お断りします


私がちょっと裏でBOT投稿準備をしていてヒールをサボっているうちに
卵を割り、移動しようとしたが、私が追ってこないので話しかけてくるneko.....


neko..... : どーした
neko..... : 着いてこいよ
私 : ん、裏でちょっと作業中
neko..... : 待っててやるよw
私 : んじゃ、ずっと他の事してるかな
neko..... : いいぞ
neko..... : 俺も裏で垢作るわw


お互い数分間動きなし。


neko.....、「患者様の作業待ちw」とのチャットを出す


さらに一時間弱ほどの間、お互い動きなし。


neko..... : 終わったんなら呼んでくれよ


チャットを閉じてneko.....がこの発言の後、
どこかへ行こうとするが丁度気が付いたので返答。


私 : んー、まだ通報中ではある
私 : そうだ、さっき、そのアカウントは捨て垢って言われてたけど、
neko..... : ん?
私 : 毎月1500円払って遊ばれてるアカウントもあるんですか?
neko..... : あるわけないだろ
私 : ふむ、では順番が逆になった気もするんですけど、さっきまでは
私 : ツールを使って、自動でキャラを操作されてましたよね?
neko..... : してたよ
私 : なるほど。
neko..... : ノービスで飛ばせれたら戻るの大変なんだよ
私 : ではそのキャラ等で稼いだアイテムやZenyでの儲けは
   RMT用ですか。
neko..... : つえぇBOTはすこうないんじゃね
neko..... : 少ない
私 : まあ、特に最近はRMT目的のl外国人のBOTが多い
   みたいですしねえ
neko..... : 日本人もRMTだよ
neko..... : この状況でLVUPは無理w
私 : 難しいでしょうねえ
neko..... : それより
neko..... : 垢大事にすれw
neko..... : マジ消されるぞ
私 : んー、まあ確かにアカウント停止食らったら、
   きついといえばきついですが、


neko..... : 癌から回答きてるし
私 : 自分が正しいと思ってやった事での結果なら、
   まあ納得出来るかな、と。
neko..... : どこが正しいと思った?
neko..... : ノーマナー行為は理解してるんだろ?
私 : 通報はしてるけど、不正ツール利用者を前に黙って
   見逃してる方がなんか、
私 : 嫌でね
私 : はい、してますよ
neko..... : 俺もお前も同じだよ
neko..... : 言ってしまえば
neko..... : 今の努力は無駄だぞ
私 : うーん、でも少しは邪魔出来たかなぁ、と。
neko..... : せめて垢作って運動すれよ
neko..... : 全然邪魔になってないぞ
neko..... : 24時間の内の数時間じゃ無理だって
neko..... : 俺ら24時間で無数動いてるんだぞ
私 : まあ、こっちの気持ちとして、何もしないよりは、
   気分的にましですから。
neko..... : そこだ
neko..... : 気分的が問題なんだよ
neko..... : それだから俺らと同類になるんだよ
neko..... : せめて新垢作れよ
neko..... : BOT側に損害は少ないぞ
neko..... : 今のやり方じゃ
neko..... : リスクが多すぎだぞ
私 : まあ、確かにヒール連打じゃ意味ないでしょうね
neko..... : ポタもだよ
neko..... : いくら飛ばしても戻れるんだぞ
neko..... : 俺の垢知ってるか?
私 : でも、さっきも言われた通り、手間でしょう?
私 : 知りませんよー
neko..... : かなり前からここを拠点にしてるんだが
neko..... : ポタある事で効率上がってるんだぞ
私 : ああ、あなたの物と思われるBOTが以前から
   ここで動いているのは知ってます
私 : ふむ、そうなんですか
neko..... : 先日もお前らの拠点に
neko..... : 監視中って看板出したの俺だけど
neko..... : そのくらい余裕あるんだよ
neko..... : 完全に隔離できないと無理だぞ
私 : ふむふむ
neko..... : まして数対飛ばしても
neko..... : BANきついから
neko..... : 捨て垢だし
私 : 今の所、倉庫垢は全然BANされてませんか?
neko..... : 倉庫か?
私 : はい
neko..... : 全て無事だぞ
neko..... : 倉庫でBOTしないし
neko..... : 癌に消す理由がないんだよ
私 : では、倉庫垢と、BOTキャラでは直接取引きを?
neko..... : 取引方法でBAN
neko..... : こないぞ
neko..... : それやったら一般もヤバイだろ
私 : だから中華露店がなくならないのか・・・
neko..... : だな
neko..... : 中華か日本人か判断できるか?
私 : 「ぽい」というだけですね(笑)
neko..... : だよな
私 : というか、外国っぽいというだけで、
   中国かどうか分かりませんし。
neko..... : 俺の露天はそのタイプだぞ
neko..... : 中華っぽくしてるんだよ
私 : そういう人も多いでしょうねえ
neko..... : その方が売れるし
私 : そうなんだ
neko..... : 買う方も安いと思うんだろうな
私 : なるほど
neko..... : 実際安いし
neko..... : RMTより
neko..... : 買う奴をなんとかした方がいいぞ
私 : 確かに、買う人さえいなければRMTは成り立ちませんからねえ
neko..... : 少し
neko..... : 情報やるけど
neko..... : 売れるアイテムが何か分かるか?
私 : うーん
neko..... : 消耗品だぞ
neko..... : Gvだよ
neko..... : これが有る限り・・・
私 : なるほど、マステラとかか
neko..... : わかるだろ
neko..... : すべてとは言わないが
neko..... : GVが有る限り売れるんだよ
私 : 確かにそれはあるでしょうねえ
neko..... : RMTは
neko..... : 無くならないぞ
私 : 対Mobだと、ごく一部のMAPを除いて、
   それなりの装備で十分ですしね
neko..... : 去年の9月頃の事しってるか?
neko..... : nProの直前のころ
私 : RMTのZenyが安かった頃ですね(笑)
neko..... : 1M30RMでも
neko..... : 利益でるんだぞ
私 : まあ、出なければみんな止めていたでしょうしねえ
neko..... : それだけ買う奴が多いんだよ
neko..... : 俺はβからBOT飛ばしてるけど
私 : おー
neko..... : 利益に変化は少ないな
neko..... : 安定してるよ
私 : ふむふむ
neko..... : 初期はBOTの性能が低くて
neko..... : 数飛ばせなかったけど
neko..... : 今は無碍っていっていいくらい
neko..... : 飛ばせるし
neko..... : それだけ高性能だぞ
私 : 中華っぽいBOT、すごい数ですしねえ
neko..... : 国産で十分だよ
neko..... : P3のCPUで十分だぞ
私 : ちなみに、使われてるBOTはいつも、どう入手されてるんですか?
neko..... : 自前だよ
私 : まあ、グラフィックとか、扱いませんしね。
私 : おー
neko..... : ロジックをぱくって作ってるよ
neko..... : 考える必要ないから
neko..... : 数時間で出来るし
neko..... : あとパケ読んで終わりだよ
neko..... : 自分が目立ってきたら
neko..... : BOTばら撒いて
私 : 撒かないで欲しいなー
neko..... : その繰り返しだなw
neko..... : 一般人にあまり迷惑かけてないと思うぞ
neko..... : 狩場は広げてないし
neko..... : 供給が多すぎたら止めるし
私 : 値下がりしますしね(笑)
neko..... : 相場は大事だw


剣士BOTが飛んできて、ペコペコの卵を割ってから、即ハエ飛び


neko..... : 今のBOTなんて
neko..... : 何の考えてないBOTだぞ
neko..... : 剣士の意味がわからんw
私 : 近くにポタがあると、先出ししておいても飛ぶから、ある意味
私 : ポタで飛ぶあなたのBOTより高性能かも(笑)
neko..... : 設定殺してるだけだよ
neko..... : ポタ回避は昔からあるぞ
私 : んー。剣修練でATK高くて、卵潰すの早いとか。
neko..... : 装備はどーすんだ?
neko..... : 高くつくぞ
neko..... : キックされたら全てパァだぞ
私 : 倉庫垢がBANされないなら、メンテ前に回収しているでしょう
私 : そうですねえ
私 : これからは不定期らしいし。
neko..... : 垢切れても動くんだぞ
私 : BANは不定期にしても、キックをちゃんとしてくれるのかは
   不明ですが。
neko..... : キック1回もないな
私 : GMが側にいないとキック出来ないって話聞きますしねえ
neko..... : それマジだぞ
neko..... : GMの特権だから
neko..... : 自分で鯖建てたらわかるよ
私 : どこからでもキック出来るようにして、
   BANしたBOT全部キック
私 : してくれればいいのに・・・
neko..... : ん~
neko..... : 癌しだいだな
私 : GMキャラ起動しなくても、鯖にコマンド打ち込んで
   キックさせるのは
neko..... : ある方法で完全に殺せるけど
neko..... : 奴らはやらない
私 : 難しい事じゃないはずだし。
私 : やってくれませんねえ
neko..... : 理由があるんだろうな
私 : まあ、少しずつでも厳しくなってきてるし、
neko..... : BOTで稼ぐ奴以外は
neko..... : 厳しいだろうな
私 : 今の癌には多少は期待してますよ。
neko..... : だから
neko..... : 新垢でやれよ
neko..... : 垢だ時にすれ
neko..... : 大事に
私 : 心配してくれてありがとう。
neko..... : 俺らにかまって消されるのは
neko..... : もったいないぞ
neko..... : HP開いてる
neko..... : 例の二人いるだろ
私 : はい
neko..... : 本垢じゃないだろ?
neko..... : そこ考えたほうがいいぞ
neko..... : やるなら垢作れ
neko..... : マジに癌から
neko..... : 回答きてるから
私 : 捨て垢で、毎回育成し直すのも大変だし、
neko..... : 1500円払って
私 : これ以上、癌に金払いたくないって理由もあったんだけどね
neko..... : 作れ
私 : まあ、最近はちょっと見直してきたしねえ
neko..... : あの二人のように
neko..... : 垢作れ
私 : まあ・・・心に止めておきます。
私 : 忠告感謝。
neko..... : 勿体なく思えてな
neko..... : BOT飛ばしがんばれよ
neko..... : じゃ行くわ
私 : でもまあ、あなた達のBOTのせいでBANではないけど、
neko..... : ん?
私 : がんばって育てたキャラを捨てて止めていった人は
   多いんですけどね・・・
私 : がんばりますよー
neko..... : それはBOTのせいばかりか?
neko..... : 違うと思うぞ
neko..... : βからやってる奴
neko..... : 何人いると思う?
私 : そう多くはないでしょうねえ
neko..... : それが現実だよ
私 : ちなみに私はβ2ですが。
neko..... : なら
neko..... : なおさら分かるだろ
neko..... : 仲間の事が
neko..... : 止めていった中間のことが
neko..... : それが現実だ
私 : BOTと、BOTをBANしない癌のせいでやめて言った人
   ばかりです・・・・
neko..... : そればかりか?
neko..... : 俺にも昔仲間がいてkrど
私 : まあ、リアル事情の人もいますが、ROに飽きた、
   とかの人はいないですね
neko..... : いたけど
neko..... : 理由は色々あったぞ
私 : ふむ、昔は普通にも遊ばれてたんですね
neko..... : BOTで止めた奴は少なかったな
neko..... : 遊んだ時期もあったよ
neko..... : でも、常にBOTもあった
neko..... : それが現実だ
私 : まあ、その時期だけやめる理由もないでしょうしねえ
neko..... : だなw
neko..... : 今はBOT飛ばしがたのしいか?
neko..... : 例の二人の片方は楽しいって言ってたぞ
私 : 少ないポタでたくさんのBOTがとばせた時は、
   「やった」という感じで
私 : 嬉しい気分にはなりますけど、楽しくはないですね
neko..... : 仲間との狩りはどうよ?
私 : 出来る事なら、自分のキャラ育ててたいですし。
私 : 楽しいですよー
neko..... : だな
neko..... : BOT飛ばして
neko..... : 楽しみだしたら
neko..... : 俺らと尾の字だぞ
neko..... : 同じだぞ
neko..... : ノーマナー行為だから楽しいと思われすし
neko..... : まぁ垢大事にしてくれ
neko..... : じゃな
私 : あ、最後に。
neko..... : ん?
私 : 許可下りなくてもしそうなんだけど、
私 : 今までの会話は先の2人のサイトとかに投稿してもOK?
neko..... : 好きにしてくれ
私 : はーい
neko..... : 3,4日の命だし
私 : そのキャラはねえ


neko.....立ち去る。





ちなみにこの会話の場合
「ノーマナーだからやめてくれ」とは一言も言ってない上に
「一生つきあっててくれ」と自らヒール所望しているようなのでw
ノーマナーにはあたりませんねwwwwwwww
(「ノーマナーノーマナー」ろ自動発現するBOTが出てきそうw)

追加情報
なぎりんりん♪さんの「さっそく、粘着来ましたよ!」で、
「ノーマナー」「迷惑」「おまえはGMか?」を連発してる人と
ほぼ同じ飼い主ですね。逆を言えばGMにこられたらやばい事してる人なんですねw
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-15 17:11 | ◆BOT★NOW

<< 深夜にこっそり… 首都拾い歩き >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。