【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  敗北宣言Ⅱ

一個前の記事をUPした後ホテルにONすると…
d0079026_23243287.jpg
蒼井渚 [b] : りんご頂戴
蒼井渚 [b] : さー逃がすか
「商人さん」 : すごw
蒼井渚 [b] : これは噂のww
* 結花 * : こんばんは
「商人さん」 : 拾えないのかなここだと
「商人さん」 : こん
「商人さん」 : 面白いことになってるって
「商人さん」 : きいたからやってきました
蒼井渚 [b] : 10個ほど貸して
「商人さん」 : ぇー
  アイテムを落として
  部屋からBOTを連れ出そうとしているので
  アイテムを落として応戦
* 結花 * : にがさないでくださいね^^
蒼井渚 [b] : 戻すなよそこ、の奴
「商人さん」 : ぉ
「商人さん」 : これは噂のエロゲの人か
蒼井渚 [b] : おいおいwネタが通じないな
* 結花 * : ネタとか
* 結花 * : かんけいないですよ
蒼井渚 [b] : エロゲー屋さんがw
  エロゲーとか出てくる時点でMJK決定
  「商人さん」はメッセ交換はしたけど
  蒼井渚とは関係ないということなので
  名前ふせますが「エロゲー」の人とか
  呼んだことは根にもちますね^^
「商人さん」 : 学生さん?
「商人さん」 : アコさん
* 結花 * : いえー
* 結花 * : にがさないでくださいね
蒼井渚 [b] : 逃がすためにきたんで
* 結花 * : そうですねー
* 結花 * : 制御文字までいれて
* 結花 * : ごくろうなことです
d0079026_2349059.jpg
d0079026_23252263.jpg
蒼井渚 [b] : あ、ばれたw
* 結花 * : 見えてますよ?
蒼井渚 [b] : BIT露天不買運動はどうしたんですか?
* 結花 * : w
「商人さん」 : 癌蓄vsBOTer
蒼井渚 [b] : BVPかw
* 結花 * : ポタで飛ばされないプログラムは
* 結花 * : どうしたんですか?
蒼井渚 [b] : あばれたね
蒼井渚 [b] : tyo
蒼井渚 [b] : ちょ待ってて・・・BOTに入れ替わって座標図る
蒼井渚 [b] : 「商人さん」さんその間俺のBOTが
       拾い食いするか実験おね
蒼井渚 [b] : えーと2日
「商人さん」 : 何でそんなのしないといけないんだよw
蒼井渚 [b] : 蝶の羽買う暇がなかったに一票
「商人さん」 : BOTerは死んでもいいよ^^




d0079026_23254328.jpg

「商人さん」 : BOTerは死んでもいいよ^^
  「Aさん」「Bさん」がホテルに登場
「Bさん」: NO1www
「Aさん」 : うあ・・・
* 結花 * : そこの女ノビさんが
蒼井渚 [b] : しょうがない~あとでポタ逃げ送っとく
* 結花 * : MJKさんらしいですよw
「Aさん」 : おぉ
「Bさん」: ほぉ
蒼井渚 [b] : うれしいな~名前覚えててくれて
蒼井渚 [b] : 飛ばされてきづいたw
「Aさん」 : うはw
「Aさん」 : リヒホテルにようこそ
* 結花 * : 手作業でにがしてるらしいです
「Bさん」: ようこそリヒホテルへ
蒼井渚 [b] : てか
「Aさん」 : ふむ
蒼井渚 [b] : lhz_in02以外しか飛ばしてない?
「Bさん」: BOTerようこそ
* 結花 * : ポタでとばされないBOTのプログラムって
* 結花 * : あのびゅんびゅんとんでるやつですか?
* 結花 * : 自分でポタに
* 結花 * : とびこんできましたよ?
  卵の周りに適当にポタ置いてたら
  自分から飛び込んできました><
蒼井渚 [b] : ぶwwwww
* 結花 * : だめじゃん
「Aさん」 : 設定ミス?
* 結花 * : しかも
* 結花 * : 二匹いっぺんに
「Bさん」: ちょww
「Aさん」 : w
蒼井渚 [b] : Mapctrlに記述してない
蒼井渚 [b] : BOTを自分で使えばかなり座標わかるよ、結花さん
* 結花 * : 私は使いませんよw
蒼井渚 [b] : カプラー前はBOTの種類によって座標違うから
* 結花 * : ww
「Bさん」: カプラー
蒼井渚 [b] : そこで中華と日本一応見分けれる
「商人さん」 : さて
「商人さん」 : 秋田市
「商人さん」 : もどるかな
* 結花 * : 「商人さん」さんもおともだちなんですか?
蒼井渚 [b] : お手数かけましたそれじゃ帰ります
「Bさん」: 馬鹿な発言にいらいらさせられるな、ここは
「商人さん」 : しかたないよ
蒼井渚 [b] : いらいらするなら?来なければ?
「商人さん」 : BOTerはねぇ・・・
蒼井渚 [b] : ちょちょ「商人さん」殿は育成担当だし
         BOTERの気持ちを
「商人さん」 : はいはい
蒼井渚 [b] : さーかえるかな
  蒼井落ち
  回線弱いのかな?
  メッセでもたまに落ちてたなぁ(禁止したけど)
「Aさん」 : 貴方が頭取か
「商人さん」 : ないない(;´Д`)
「Aさん」 : それとも、別の人がいるんですか?
* 結花 * : 知り合いデスカ?
* 結花 * : さっきのノビと
「Aさん」 : あぁ、んじゃ個人運営ですか
* 結花 * : もどてきたw
「商人さん」 : メッセ交換しただけだよ^^
蒼井渚 [b] : www
「Aさん」 : あれ?同じ人か?
* 結花 * : ああじゃあ
* 結花 * : 「商人さん」さんにきけば
* 結花 * : わかるかな?
「商人さん」 : ちなみにBOT使ってないよーー
* 結花 * : MJKさんが萌えてるとかいう
* 結花 * : 静○ってなに?
蒼井渚 [b] : 俺が萌えてる~あー
蒼井渚 [b] : いい質問だねー

  最初のメッセの発言 頭二行のサブタイがそれでした。
  「静○モエエエエ」だったかな?
「商人さん」 : 忘れたけど
「商人さん」 : どうせつまらないことでしょw
* 結花 * : 最初の2行それで
蒼井渚 [b] : 俺の全部のキャラ見ればわかる~
* 結花 * : あわててなおしたでしょ?
* 結花 * : わかんないからきいてるのに
蒼井渚 [b] : [a] [b] [c] [d] [e] このどれかの文字に入ってる
蒼井渚 [b] : さーmoc_fild10で確認を
* 結花 * : やな謎解きだなぁ
蒼井渚 [b] : 全員飛ばせばわかる
* 結花 * : MJKさん趣味悪そうだからなぁ
蒼井渚 [b] : ばれたww
  ばれるもなにも…
  …というわけで彼のBOT全部あつめたら答えがわかるラシイデスヨ
蒼井渚 [b] : どんどん増えてる気がするんだが・・・きのせいか?
* 結花 * : リログじゃないかな?
「Aさん」 : うん、そのシーフがリログしまくってる
蒼井渚 [b] : 噂のIpテーブルか、リログできるってことは
「Aさん」 : 噂?
蒼井渚 [b] : わからんはずだな、
蒼井渚 [b] : 患者には
「Aさん」 : ツールにも伝説的なものもあるの?
* 結花 * : 伝説w
蒼井渚 [b] : 伝説www
「商人さん」 : 伝説じゃないよ
* 結花 * : MJKさんのはリログできないの?
「Aさん」 : ふむ?
「商人さん」 : nPro来た当初から使われてる方法
「商人さん」 : ただ面倒なのとPCが複数台いるから
        あんまり使われてないね
蒼井渚 [b] : 俺の今実験中
「Aさん」 : ほほぉ
蒼井渚 [b] : IPフィルターでIpテーブルと同じ効果が出るかという
蒼井渚 [b] : 実験
「通りすがりさん」 : ひどいもんだ・・・
「商人さん」 : だねぇ
蒼井渚 [b] : www
「Aさん」 : ふむ?
蒼井渚 [b] : BOTer降臨か
「Aさん」 : その人も知り合いですか?
「商人さん」 : 自分はこっち側だから
蒼井渚 [b] : BOTER席
* 結花 * : イスとりゲームみたいにw
「商人さん」 : 知り合いだけどBOTerじゃないよ^^
「Aさん」 : w
蒼井渚 [b] : BOTが→
蒼井渚 [b] : 正式ユーザー←か
「Aさん」 : あ、先ほどおっしゃってましたね
蒼井渚 [b] : 俺の特殊記号は←
「商人さん」 : BOTはしないけどBOT話すのは抵抗ないよ^^
蒼井渚 [b] : 俺BOTしかしない
* 結花 * : onlyなんだw
「通りすがりさん」 : ダイガツ殺してるのでお構いなく
蒼井渚 [b] : ROなんてBOTの為だろ
* 結花 * : 普通にプレイしたことあるの?
蒼井渚 [b] : world4は平和なのに2はだめだな
蒼井渚 [b] : したことない
* 結花 * : かわいそうなこ
蒼井渚 [b] : world4だと誰も飛ばさないし~BOT露天に抵抗ないし
蒼井渚 [b] : よかった
* 結花 * : 敵を作るような遊びか確かできないのね

  普通にプレイもしたことないのに勝手にBOTのためにするな
  心のそこから哀れみの気持ちが…
  (「遊びか確か」→「遊び方しか」ですねw原文まま)
「Aさん」 : こういう風に話をしたこともないの?
蒼井渚 [b] : お話は何度もしたw
「Aさん」 : もしかして耳打ちで「うぜぇ」とか?
* 結花 * : それはお話とは…
蒼井渚 [b] : world 4は耳打ちしてこないよBOTには
蒼井渚 [b] : 完全無視である意味凄かったw
「Aさん」 : うはw
* 結花 * : 今までは4だったの?
蒼井渚 [b] : Lisaで10~20全員2次でした
「商人さん」 : またーり感が漂ってるね
蒼井渚 [b] : あんたみたいなうざいのがいると
「Aさん」 : これがROです
「商人さん」 : 知ってるよw
蒼井渚 [b] : 商売上がったりだから移動しようかな
「Aさん」 : よかったw
「商人さん」 : 最近はあんまやってない
* 結花 * : 敗北宣言ですかw
蒼井渚 [b] : はい、多分そうです

  ここで蒼井さん落ちる
「商人さん」 : 暇な時にちょっとする程度
「Aさん」 : でもこういうまたーり感が好きですよね
* 結花 * : 落ちた
 スノート : 冒険者の皆さんこんばんは! 
私はジュノーの考古学者のスノート!
  スノート空気読め!
 スノート :
 恐らく、今から10分後には塔が出現するはずよ。
 とても危険な調査だけど、冒険者の皆さん、
 私達と一緒に塔の調査に協力して!

【スノートの声が響く中、まったり会話中】

  他のBOTもそろそろと逃げ出す。
  先日の「one...」さんも動いていたので声をかける。
* 結花 * : oneさんこんばんは
「商人さん」 : 文系です
* 結花 * : 有名人ですね
「Aさん」 : あー、それならできそうですね
* 結花 * : ぼにゅうにのってましたよ
「Aさん」 : あ!
「Aさん」 : ふむ?日本語がわからない?
* 結花 * : いや、日本人ですよね?
「Aさん」 : ふむ?

  ここで蒼井ON
* 結花 * : 帰ってきたよ
* 結花 * : おかえり
「Aさん」 : おかえりです

  部屋の外にでて行く
「Aさん」 : ちょw逃げた!?
* 結花 * : 敗北宣言で 逃亡w
「Aさん」 : 帰ってきたw
* 結花 * : なにしてるの?
* 結花 * : oneさん肉入りっぽいのになぁ
  「one....」反応なし
  アイテムを落としても部屋のBOTの動きが
  異様に遅い
「Aさん」 : ふむぅ
「Bさん」: 肉じゃ反応してくれないか
* 結花 * : 反応遅い
「Aさん」 : 多重起動して動きが遅いんでしょうか
* 結花 * : 塔がはじまるから重いとか?
「Aさん」 : あぁそれかも!
「Bさん」: soreda
「商人さん」 : BOTもねぇ
「Aさん」 : んじゃ結花さん、ちょっと用事片付けてきます
「商人さん」 : ちっとは考えて動かせばいいのにね
* 結花 * : あ
* 結花 * : はいー
* 結花 * : どうもでした
「Aさん」 : 「商人さん」さんも、またお会いしましょうね
「商人さん」 : あい~
「Aさん」 : でわ~
「商人さん」 : いりーがるふぉーまっとでたんだけど(;´Д`)・・ スノート : 塔への入り口が開いたわ!
 スノート : 冒険者の皆さん、いまが塔に入るチャンスよ!
  だからスノート空気読めってw
* 結花 * : なんですか?それ
「商人さん」 : これなんだっけ
 スノート : 塔の入り口は、5分で閉じてしまうから急いで!
「商人さん」 : 英語で不正ファイルフォーマット

  部屋に飛び込んできた蒼井
  私がBOTに隠れていたので気付かなかったのか?
  「!」エモだして止まる
蒼井渚 [b] : 「商人さん」殿完成したよー
蒼井渚 [b] : 今から実験する
「商人さん」 : いや
「商人さん」 : まじで身内みたいないいかた
「商人さん」 : 止めてくれww
蒼井渚 [b] : wwww逃げた
 スノート : 塔の入り口が閉まったようだわ。
 スノート : 今回参加できなかった冒険者の皆さんは、
 次回の調査に協力をお願いね!

ここで一回下水に行って戻ってくると
アイテムを落として同業者のBOTを外に逃がそうとしている蒼井
d0079026_23303431.jpg
* 結花 * : w
* 結花 * : ひまだねw
蒼井渚 [b] : うん楽しい
* 結花 * : 同業者の逃がしてあげるの?w
蒼井渚 [b] : 暇だもの
蒼井渚 [b] : 一部肉入りだったよ
* 結花 * : 大変ね
* 結花 * : おかえりなさい
「Aさん」 : ただいまです~
* 結花 * : MJKが一生懸命BOTにがしてますねw
「Aさん」 : あぅ
* 結花 * : アイテムおとしてw
「Aさん」 : どういう意味でしょうかw
* 結花 * : 外でせこせこしてますよw
「Aさん」 : うはw
  一生懸命アイテム落としてBOTを逃がしている
  すでにアイテム落として「こっちの水は甘いぞ」合戦
蒼井渚 [b] : 1
* 結花 * : ノビBOTがもうかっちゃうなw
d0079026_23304968.jpg

  リヒ街中にて
蒼井渚 [b] : 噂のデパートってどこですか?
* 結花 * : ナイショw
「Aさん」 : w
蒼井渚 [b] : 迷子なんですけど・・・
蒼井渚 [b] : リヒなんか初めてなんですけど
* 結花 * : 普通にROプレイしないから知らないんですよw
「Aさん」 : ですねw
  部屋にもどると殆ど逃げ出して残っているのは
  「商人NO1」だけ
蒼井渚 [b] : あ、数いないね
* 結花 * : w
* 結花 * : いもとか買ってきたの?
蒼井渚 [b] : ^^
* 結花 * : わざわざ
「Bさん」: 頑張るね^^
* 結花 * : このひと
* 結花 * : 暇なんですって
  一生懸命外に出されたBOTがすぐに戻ってきてしまうので
  様子を見に来た蒼井。外のWP上にアイテム落ちてるだけ
  なんですけどねw
蒼井渚 [b] : こっちも必死と思ったw
* 結花 * : きりがないですよw
「Aさん」 : なんだ?w
「Aさん」 : ですねw
* 結花 * : かまってほしいみたいなんでw
* 結花 * : 無視が一番きくのかもw
「Bさん」: 165個とってきた
蒼井渚 [b] : 一体アコにする必要があるな
「Aさん」 : かもw
蒼井渚 [b] : 去らばケンシロウ
「Aさん」 : なんじゃそらw
* 結花 * : ばいばい
蒼井渚 [b] : 玩具代3k振り込んどけ
d0079026_23314225.jpg


  どうやら芋を撒こうとして全部落として拾われてしまった様子
  玩具代3Kとかって意味わからないし
  敗北宣言したっていうのに
  やる気満々ですね

記事にしちゃうとまた喜んじゃうかな?
凄いかまってちゃんみたいだしなぁ…
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-16 23:24 | ◆BOT★NOW

<< ラグナロクオンラインサポーティ... リヒタルゼンホテルに部屋専用売店!? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。