人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  不正ツール利用者対策の報告

不正ツール利用者対策の報告
ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や利用約款違反者への措置適用を強化するべく、 運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に 違反する行為が確認されたGungHo-IDに対し、 一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。 詳細は下記をご確認ください。

■実施期間 10月10日(火)~10月16日(月)

■措置件数 8634件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は11月の ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。
※今回ご報告させていただきました措置件数につきましては、 2006年10月11日に告知させていただきました「不正ツール利用者対策の報告」にて ご報告いたしました措置件数を含んでおります。

運営チームでは、今後も不正ツール利用者のゲームサーバーへの接続状況や ゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど 様々な情報を昨年末より実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。

また、様々な対策を講じ、監視体制の維持と強化に努めることにより 不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に 安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。
10/11の措置分を除けば  2823件ですね。

by yuka_iz | 2006-10-17 18:27 | ◆公式告知関係

<< 1016メンテ前までの時計前B... SITEMAP >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。