【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  戸枝裁判

BOTNEWSさんの記事で知りました.

怒れる男さんより
ラグナロクオンライン裁判で激怒!
途中でかわいい書記官に愛にいくためにブログ主が席を立ってしまったので
最後まで記事になってませんけど判りやすく纏めていただいています。

なんていうか
月24万もらってて
生活が苦しいとか…
   ここで私が「も」とかいてるから
   この給料は安い論争になるのですねきっと。
   どう言う生活水準かはしりませんが
   それしか稼げないならそれなりの生活にするのが
   普通の神経だと思いますにょ。
   (あっ脱力しすぎで語尾が変に~~)


生活が苦しいとか言うレベルで手を出すものか???
5千万とかってさ????

自分勝手なお話は読んでいて脱力感が溢れます。
BOTerさんとお話したあとも同じような感じになりますね。
これはもうRO…いや日本だめかもしれんねw
…という気持ちになってきますよ

まぁ、だめでもともと
ダメな人はともかく
誇りとプライドをもって生きていきたいものですね。

怒れる男の管理人です。
少し補足をさせて頂きます。
まず、これは求刑であって、判決ではありません。
よって、求刑を出すのは検察であり、裁判官ではありません。
判決は傍聴出来なかったのですが、当然執行猶予が予想されます。
そして、起訴までに時間がかかったのは、会社内で独自に戸枝の取調べをしていたからです。
ですが、戸枝が全部白状せず、会社にバレた分しか金額を言わなかったので、被害届を出したようです。
そして、戸枝に残る金額ですが、税金を払わなければいけないので、たいして残りません。
なぜなら、戸枝が不正に得た5800万円以上に対する税金だからです。
当然、約2000万円の税金を払う事になるでしょう。
よって、残る額は1000万円程度と予想されます。
まぁ、1000万円でも十分に大金ですが…
そして、奥さんの手伝っていた事は、お金を口座から引き出す役目です。

Posted by angryman at 2006年10月18日 03:21
続きです。

ちなみに、戸枝は俗に言うイケメンで、ちょっとビックリしました。
奥さんも可愛らしい方でした。
まぁ、奥さんの美容に使っていたというところが気になりますが…(具体的に美容とはなんの事だかは言ってませんでした)

私よりも読ませる文を書かれていて、ちょっと嫉妬しました(^^;
最後に、TB有難うございました。
Posted by angryman at 2006年10月18日 03:21
ブログご本人がBOTNEWSコメ欄にいらしてましたので補足を転載します。
最後の二行はBOTNEWS管理人さんへのレスですねw



BOTNEWS元癌呆GM"戸枝"被告人の初公判、Blogで公開
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-18 08:53 | ◆その他

<< サーバーを越えた制御文字BOT 雨後のノビBOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。