人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  CHAOS-BOT立ち寄り処

サーバーを越えた制御文字BOT で紹介した複数鯖にわたる収集品BOT

ChaosのBOTアコ立ち寄り処を 時計の人さんが取材してくれました。
いつもありがとうございます。

では~画像UP-BBSからまるっと転載
Chaos首都01 時計の人
鯖を越えたBOT
Chaos首都中央カプラ横を取材してきました。
商人の名前は「あ・か・ね~」
「・」部分は F1
立ち寄りアコは制御文字はいってたり
なかったり パターンが多彩
カウントできただけで21名
(一人名前取得できてないけど多分 F1 入り)
CHAOS-BOT立ち寄り処_d0079026_3533973.jpg
Chaos首都02 時計の人
コレがアコ一覧

ぴゅーっとやってきて
ぴゅーっと去っていく
取り引き時間は手動では無理ってくらい早い
その度に露店を閉じて取り引きに対応してるけど
出店のスピードは遅いので手動かも
倉庫垢BANを恐れてなのかもしれないけど
手動なら飼い主はほぼ張り付き状態だろうな
CHAOS-BOT立ち寄り処_d0079026_3542376.jpg
Chaos首都03 時計の人
んで、これが取得できた制御入り名前の
ASCIIコード変換 全部 F1 かな?

報告でした。
CHAOS-BOT立ち寄り処_d0079026_3552332.jpg




なんていうか絶句しますね。
20匹↑ってw
名前のランダムっぷりが誰かの名前を制御文字いれて
偽装しているようにも感じます。

ん?23匹いない?

ていうかこの画像編集大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

by yuka_iz | 2006-10-19 03:59 | ◆BOT★NOW

<< 【幻】本当にあった桜井鯖【伝説】 戸枝裁判2 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。