【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日のアコ立ち寄り処

関連記事はこちら
サーバーを越えた制御文字BOT
CHAOS-BOT立ち寄り処
アコ軍団vs

昨夜飛ばしたアコBOT達は深夜3時過ぎてもまだそのままでした。
今日昼ごろ入ってみると流石にホテルからは消えていました。

んで、首都に「あかね~」の様子を見に行く…も
アコのすがたは見えず…どうしちゃったのかな?

というわけであちこち探しに歩いてみると
下水前でこんな光景をみかけました。
英半角意味なし名前の赤逆毛♂アコと日本名+番号のアチャ
d0079026_18261627.jpg

このあと近くにいた人がだしたプラズマに
ドミノ倒されて即帰還してました。

同時にゲフェンにいってたモンクさんも
同じような組み合わせのアコとアチャを発見したとのこと
(こっちのアコは何故か街中をとびまわってましたけど)
中華の新しい作戦??

結局 下水からバッタ海岸 カタシムリ海岸 Gvフィールドをとおって
ゲフェまで歩いたのですが BOTがいたのは GvMAPのみ。

d0079026_18345650.gifあの大量のアコたちは何処へいったのかな~と
しょぼーんと首都に戻ると…

昨日と違うパターンのアコが「あかね~」の横に立っている?
慌てて名前のサンプルを取っていると
中央カプラから右上方面に走っていく
大量のデフォ♀ノビ

これはもしかしたら??と
大聖堂にいってみるとビンゴでした。
d0079026_18315786.jpg
今まさにノビがアコに転職中。
アコたちは転職すると増えた分のHPを
応急手当とポーションで埋めながら走って出て行き
どうやら「あかね~」のところでお金をもらって
大聖堂に戻り装備をそろえている様子。

ここまでオートマチックか?!
d0079026_18341275.jpg
しかしこの飼い主 フルオートに自信があるのか
結構放置してるみたいでスタックしたのはそのまんま

発見が午前中で首都も割とすいていたので
BOTアコ飛ばしにチャレンジ!!!
d0079026_1842071.jpg

アコたちは商人のカート部分に立つようになってるらしくて
そこに人がいると弾かれてピンクの場所にとまっていました。
勿論そこに何かあればまた弾かれるのですが
ピンク>黄色>青 って順番かな?
なにもなくても青にいく子もいたのですが
それは少数派かな

立ち止まり位置に直ポタではないのがいいのか
すいている軽い首都だからなのか
面白いようにアコはポタに吸い込まれていきます。
(飛ばされる本人にポタが見えていないと意味が無いので
このあたりは関連記事の「アコ軍団vs」をご覧ください)
d0079026_18455553.jpg
んで最初はこんな感じ。
影の色にご注目。
私の影よりはるかに黒い影がBOTアコの足元に

これは複数重なっている証拠です。

んで、またとばすぜーと「あかね~」のところにもどると…
d0079026_18471180.jpg
あやしいのびがっ
アコ飛ばしポイントにすわってる!…って思ったら
捨て赤ではいってみたポタ屋の政さんでしたw
アコの弾き具合を見つつ取り引き要請で邪魔してたらしい
さすがです。
引き続き飛ばしていると最後にはこんな感じにw
d0079026_18484929.jpg
輪郭も真っ黒くなってます。

どれだけいるのか判らないので協力してIWBBで開いてみる事に
d0079026_185072.jpg
こんな感じで8匹

この後追加されて最大13匹まで増えました。
途中2匹ほど逃げ出してデパートにいってたみたいですが
d0079026_1851547.jpg
コレもオートで入り口でスタックしてたので連れ戻して
IWで固めるとスタックしてましたね。
IWで固められるけどニュマはだめかなー
d0079026_1852114.jpg


ここで一息ついて休憩しようかなーなんて
思っていたら…
d0079026_185337.jpg






なんとnyaonさん降臨
以下会話ログ一部抜粋でお届けします。
◆nyaonさんは名前改行入りなので読みやすいように修正

   暇なのでリヒホテルとかたまに見に来るのだそうです。
* 結花 * : 発光しそうですね
nyaon : まだまだだと思うよ
nyaon : 時々死んでるっぽいし
* 結花 * : もう90台中盤じゃないですっけ?
* 結花 * : 96か
nyaon : @1ヶ月は無理そう
nyaon : あーそうだ聞きたいことあったんだw
* 結花 * : なんでしょう?
nyaon : 昔アルデ出たところにポタ出してたでしょ?
* 結花 * : ん?
* 結花 * : ローグの時?
nyaon : です
   オーラローグnyaonさんを待ち伏せしてた
   懐かしい日々…
* 結花 * : 何回かありますね
nyaon : あれって100%飛ばせてた?
* 結花 * : ほぼ
* 結花 * : っていうか仕掛けた時は
nyaon : 一応回避策立ててたつもりだったんだけど^^;
* 結花 * : 全部いってましたよ
nyaon : 無理なのかぁ。。。。
* 結花 * : んー
* 結花 * : 出てきてから発動させてたら
* 結花 * : 逃げれるかもですけど
* 結花 * : 私発動はやくしてるので
* 結花 * : 開ききったポタだととんでくんじゃないでしょうか?
* 結花 * : www
nyaon : ふむふむ
nyaon: まぁ次自分のキャラ飛ばされたときは
      戻るように改良するかw
   しなくていいですよ^^
* 結花 * : w
* 結花 * : 飛ばされたときのことはあんまり想定に
        いれてないですよねw
* 結花 * : 自信あるんだろうなぁって
nyaon : 構想は考えてあるんだけど
* 結花 * : そちらの2匹のアコさんは
nyaon : まだ形にしてないのが現状かな
* 結花 * : デパートでスタックしてました
nyaon : ふむふむ
* 結花 * : がんばって脱走してたんですけどね
* 結花 * : BANされる心配はしてない?
nyaon : いや
* 結花 * : 他のBANされてる人と決定的に違う部分って
* 結花 * : 狩場選びだけ?

   (中略)

nyaon : 問題ないようにした「はず」
* 結花 * : そこまで育ってますしね
* 結花 * : 通報かなりしてますから
* 結花 * : 問題あったらもうBANされてるのでは
nyaon : ですねぇ
nyaon : どれくらいガンホーが強行手段でるか分からないので
nyaon : 目立つようにしてるんですがねぇ
* 結花 * : わざと目立ってるんですか?w
nyaon : 炭鉱のはねw
* 結花 * : 派手ですもんね
* 結花 * : ってことは
nyaon : 時々ログで通報しましたって見つける
* 結花 * : 似たような設定で目立たない子もいるってことですね
* 結花 * : 通報宣言ですかw
nyaon : 今朝かな?
* 結花 * : たまにWIS晒しスレとかにはってありましたね
* 結花 * : そういうWIS
nyaon : ▲▲なんとかさんからのwisログ残ってたw
* 結花 * : wwwwwww
nyaon : SSUPしても生きてますねぇみたいな
* 結花 * : ここまで貴方がBANされないと
* 結花 * : 何か裏のつながりがー><とか
* 結花 * : 思ってしまいそうw
nyaon : ガンホーと?
* 結花 * : でも、純粋にGMが肉眼パトロールしてないだけかな?
nyaon : ないですよ?w
* 結花 * : ですよねー
nyaon : 一度
* 結花 * : もし裏で繋がりあったら
nyaon : 社員の方ですか?ってwisログが・・・・
* 結花 * : 目立つのからダミーでBANするでしょうし
nyaon : もし社員なら戸枝方式でGM巡回してライバル減らします!w

   (中略)

* 結花 * : nyaon:さんは
* 結花 * : 最初からBOTつかってたんですか?
* 結花 * : 普通にROで遊んでた時期もあります?
nyaon : βから
nyaon : 去年の4月ごろまでは
nyaon : 普通の楽しみ方してましたw
* 結花 * : BOT歴は浅いのですね
* 結花 * : なんでBOTしようって思ったんですか?
nyaon : 答えずらい質問だw
nyaon : まぁいいや
* 結花 * : nyaon:さんはお金ーって感じじゃないような
nyaon : お知り合いに
* 結花 * : あんまり必死さを感じないんですよ
nyaon : 天使HBぱくられまして
nyaon : 引退するつもりだったんですが
nyaon : どうせならBOTでもやってみるか
nyaon : と思って
* 結花 * : …
nyaon : 情報系の勉強も少ししてたので
* 結花 * : 知り合いに裏切られて傷心のあまり
       …というまとめでいいのかな?
nyaon : まぁへこんだことはたしかw
* 結花 * : どうでもいいや系ですか
nyaon : MSNで見なくなった~ってお知り合いに話したら
nyaon : 今INしてるよっていわれて
nyaon : orzでしたw
* 結花 * : 天使かしてた相手が?
nyaon : うん
* 結花 * : それについては追求しなかったんですか?
nyaon : 見かけなくなって2ヶ月ほど後のことだったし
nyaon : すでに手遅れだったのでまぁ
* 結花 * : 去年のそのころではまだ天使高いころですよね
通りすがりAさん : なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁああ
nyaon : 100Mほどかな
* 結花 * : BOTです
通りすがりAさん : 何BOT?
* 結花 * : nyaon:さんもRMT業者に売ってるんです?
nyaon : 拒否権を行使しますw
* 結花 * : ヒミツということですかw
   まぁ この場合売ってると思うのが自然な流れですよねw
通りすがりBさん : なんだこれ
通りすがりAさん : BOTらしいw
通りすがりBさん : そうなんだw
nyaon : ひそかに俺TUEEEE半分です
* 結花 * : w
nyaon : が、
通りすがりBさん : 同じ顔が多すぎだ
nyaon : 実は本垢一個8月終わりに持ってかれt
* 結花 * : 伝説になりそうですよ?
* 結花 * : あらw
* 結花 * : 一応BANはされてるんですねw
* 結花 * : 賢い人は騒がないので
nyaon : 5ヶ月ぶりに課金してためしに3日ほど動かしたら・・・・
* 結花 * : 実際のところわからなくって
* 結花 * : 本垢でBOT?
nyaon : アサクロだったんだけど
nyaon : SBrにしたとたんやる気が無くなって
nyaon : LVあげだりーなぁやってみるか
* 結花 * : そのアサクロは自力で?
nyaon : 自力です!
nyaon : 発行式しましたww
* 結花 * : それをついダルさから動かして
* 結花 * : もっていかれたと…
nyaon : ですねぇ
* 結花 * : 結構南無いですね
nyaon : 自業自得です!w
d0079026_1858574.jpg
   せっかくの自力発光アサクロも…
通りすがりCさん : ちょ
通りすがりCさん : キタこれ
通りすがりDさん : だから
通りすがりDさん : いったのに。
* 結花 * : そのアサクロ垢がもっていかれたのも
* 結花 * : 今動かしてるのと違うプログラムってわけでは
       ないんですよね?
* 結花 * : 場所が悪かったのかな?

   (中略)

nyaon: : 今日はお昼から頑張ってたみたいですねw
* 結花 * : 私ですか?
nyaon: : はい
* 結花 * : お昼ちょっと前ですかねw
* 結花 * : ソロソロやめようかと思うと
* 結花 * : 新しい提案がw
nyaon: : ふむふむ
* 結花 * : アサシン転職試験までうけてきちゃいましたよ
       アコなのに
nyaon: : さてとそろそろ
nyaon: : 露店でもしてますw
* 結花 * : 貴重なお話ありがとうございました
* 結花 * : 多分記事にしますけど

   (中略)

nyaon : では
* 結花 * : はいでは


天使HBのことは南無としか言いようがありませんが
結局nyaonさんは人を傷つけるがわに回ったのですから同情はできませんね


オマケ:
ひょっとしたらアサGとかバグで復活してないかなーなんて
感傷に浸って歩いてたら
いきなりアサシン試験受けられちゃったんですけど
こういうのって仕様????
d0079026_1934537.jpg
まぁ、メモは取れなかったんだけどw
d0079026_1935443.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-20 19:05 | ◆BOT★NOW

<< +10サングラス公式謝罪 オンラインイベント『蜃気楼の塔... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。