【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  +10サングラス公式謝罪

「フィゲルアップデート」取材の記事画像に関するお詫び
「フィゲルアップデート」に伴う、取材のスクリーンショットについてユーザーの皆様よりWEBヘルプデスクにお問い合わせをいただいておりますため、ご説明させていただきます。

運営チームでは、ユーザーの皆様にいち早く情報をお伝えするため、テスト専用ワールドで調整中の新職業や新アイテムの情報を、取材に応じて一部公開しておりましたが、この公開画像の中に、現在のゲーム仕様では作成できないアイテムが含まれておりました。

このアイテムはテスト専用ワールドで実施している検証のために特別に作成されたものであり、アップデートの前後を問わず通常のワールドでは作成できるものではございません。

ユーザーの皆様に混乱を招きました事を、深くお詫び申し上げます。


公式謝罪でてますね。

最近のガンホーさんの謝罪の仕方はスジが通ってると思います。
以前はどこか的外れで、余計に逆なでしてたんですけど

GMがコマンドでそういうものを作れるのがあるのは
問題ないんですよね、ただ そういう特別なモノだという
注釈なしで画像だしたらもめるのは当たり前なんですよね
その部分をキチンと謝罪していていいかんじですよ~


最近BANも頑張っているようです。
水面下で着々と
ですが、目に見える部分も合わせてやっていかないと
ユーザーとしては疑惑が深まるばかりです。
目にあまるようなあからさまなBOTは連行してほしいなって
思うきょうこのごろ…
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-21 00:46 | ◆公式告知関係

<< 黒い月さん「BOT飛ばしツアー... 本日のアコ立ち寄り処 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。