【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  彷徨える あかね~

Tiaサバにも「あかね~」と同様の「ゼロス」という商人が
いるらしい。
猫の日誌さんの10/20の記事
カプラ周辺の何処かに「ゼ・ロス」が移動する

アコ人形が近くに1.2匹ずつ来る
 *アコの止まる場所は不定

1順したら「ゼ・ロス」移動

繰り返し


d0079026_4411645.jpgChaosでも先ほどから「あかね~」
が移動しているのを確認

座標
(159/81)(159/84)(159/93)
(153/80)
あたりで露店を出しているけど
他の露店と看板が重なりきってる処を見ると
元祖制御文字商人より性能が低いみたい。
大体の座標はきまってそうなので
「あかね~」が営業している座標など見つけたら
教えていただけると助かります。
d0079026_4431353.jpg
リヒホテルにはまだアコが数人滞在。
「あかね~」が移動するのにアコたちはまっすぐ目指してやってくるので
ある程度決まった座標に店を出していると思われる。
止まる場所はだいたいこんなかんじ
d0079026_4443015.jpg

今までより飛ばしにくくはなったけど
パターンは健在。
ほぼ自動のこのBOTたちにはまだ隙があると思われます。
…それにしても、この大量投入は挑戦的ですね。

先ほどの品揃えは
d0079026_4445365.jpg

関連記事はこちら
サーバーを越えた制御文字BOT
CHAOS-BOT立ち寄り処
アコ軍団vs
本日のアコ立ち寄り処
現在確認されている鯖
Odin Chaos Eir Fenrir Freya
Heimdal Iris Loki Lydia Sara
Ses Thor Tiamet Bijou Tyr

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-21 04:30 | ◆BOT★NOW

<< 首都露店調査 うぽkより転載 MMOの自動更新パッチにウイル... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。