【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  大型パッチ前

d0079026_13511142.jpg現在大型パッチに向けてのメンテ中。
本日は長いですよ~
お間違えなく~~

昨夜の首都は「あかね~」の新規ノビが
走り回っていました。
「あかね~」も頻繁に道具屋に行くよう
だったので待ち構えてポタして
手ごたえあったのですが、物凄い速さで
復帰されてました。

いつか飛ばしてやりたいですね~
そんなんでニュマとか悔し紛れにだしてたら

d0079026_13541597.gifキラーン!


と目を光らせるHiプリさんが…


枝を使ってあ「あかね~」の排除を試みる模様
「あかね~」はまるで肉入りであるかのように
街中を走り回って逃げるのですが
このプリさん枝捌きが異様に上手い

なんだか見惚れてしまいました><
走って逃げる「あかね~」にいい感じで
mobでロックオン!
殺すまでには至りませんでしたが
回復を相当叩いてましたね

…にしても、あの「あかね~」の逃げっぷり
…自動では無理なんじゃないかって気がしてきました。
ひょっとして飼い主張り付いてる???

いや…まさかなぁ
無駄なことが嫌いで リアルの時間を大事にする
BOTerさんたちがそんなこと はっはっは

まぁ、その後の顛末は落ちなきゃいけない時間だったので
見ることが出来なかったのですが…
(Hiプリさん途中で消えてごめんなさい)

月曜日の夜 やはり絶好調で走り回るアコを
どうにかできないかとWIZをだしてきて
牛乳商人のところで張ってみました。
d0079026_140151.jpg
塞ぎが甘いと迂回されてしまうのですが
障害物を感知したアコは大体同じ場所で停止
ハエで飛んで出た場所から再び牛乳商人を目指すという形みたい。

画像BBSのほうにUPしていただいてる画像があるのですが
d0079026_14394836.jpg
上手い事飛ばせるとアコはほぼ放置っぽい?
数で勝負なのでいちいち回収しないってことなのかな?

それにしても、このアコの数
画像認証もあんまり意味がないですよねぇ…orz

d0079026_148574.jpg
それからこちらは廃屋のアコ
新顔さんです。

うーん変な加工をしたら目がまわるw

時計2Fはテレポで飛び回り廃屋へ
まだレベルが低いままのようで
頻繁にカプラ前を移動しているのを見かけます。

目の前でポタ発動すると避けるようなのですが
道具屋に向かったタイミングを見て先に発動させておくと
吸い込まれてくれます。

     ◎←カプラ
   ●○○

●の部分に一瞬立ち止まる
そこに誰かいる場合は○のどこかに止まります。
先日飛ばしたときは
一瞬で戻ってきましたが
飼い主寝てる時間とかだと戻りが遅いみたい。
d0079026_14104999.jpg
いやでも、これも
まさか飼い主が張り付きだったりして?

BANと飛ばしでBOTerも枕を高くしては眠れない日々が
続いてるのではないでしょうか?

だとしたら超うれしいですけど
少なくとも飛ばし対策で必死にプログラムいじったり
新赤とったりしてるのとかは
過去の左団扇状態から較べれば非常に笑える状態です。


d0079026_1414985.jpgそれからこちらは 某モンキュさんが捕まえた
フェイヨンの偽装BOT

フェイヨンはモロクに転送でもいけるってのもあって
以前からピラ地下BOTの発進基地にもなってたんですが

ピラ地下でミミックを狙うローグたちは
ミミックからエンペリウムが出るせいか
偽装ギルドを作っているのが結構いました。


参考に↓は2006/0605あたりのBOT達>inP地下
d0079026_14191728.jpg
名前の感じとか同じ飼い主なんでしょうねw

d0079026_1422547.jpgG偽装BOTといえば他にも
こんな人いましたね
こちらは2006/0719のSSなんですが

なつかしの藤源と取引中

このGがBOTが作ったGなのか?
そうとは知らずにいれてしまった
Gなのか?

そもそも間のスペースは全角一個
なのか半角2個なのか???
確かめようが無いわけですが

当時、同じ名前のGの方に必死でWISを
飛ばしてみましたが
確認できないまま、このBOTも姿を消しました。

今BOT側もあの手この手で必死に生き残りサバイバル…
いや、バトルロワイヤル中?

Gに入っていても、
その瞬間は会話が出来る肉入りだったとしても
≠BOTが成り立つわけではないので注意が必要です。




d0079026_14323618.jpg

差し入れとか声援とかいつもありがとうございます!
皆さんが気持ちを示してくれるだけで
自分のやってきた事が意味のあることだと思えて
嬉しくなります。

ポタ待機中などで反応が上手く出来なかったりする事もありますが
みなさんに感謝を!


今後もできる限り このブログを続けていこうと思っているのですが
(目安として1000記事までは!)
ここに来て仕事がかなり煮詰まってきているので
今までのようなレスとかは難しくなってくるかもしれません。

この記事で571記事目
1000記事に至るころにROはどうなっているのでしょうか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-24 14:31 | ◆BOT★NOW

<< 不正ツール利用者対策の報告 公知イロイロ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。