【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  お引越し???

悪いモンクさんが

「nyaon」炭鉱にいないみたい?

なんてウレシイコトを言うので
・他の狩場に移った
・BANされた
・たまたま見かけなかっただけで健在
のどれかだろうと炭鉱へ…

55のWIZにはなかなかおいしゅうございました。
狩場的にw>炭鉱

できればBANされててくれないかな~と思いつつ
FWでスケワカを焼いていると…

d0079026_431053.jpg

orz

残念、生きてたみたい。

打ちひしがれながらも
せっかく来たのだし…

と気をとりなおして狩りしながら
BOTチェッーク!

d0079026_4323168.jpgこれは首都制御文字商人の「Dissipate」自販機4891 と
同じ赤の「たけまる♪ 」

最近「あかね~」が派手なんで一瞬忘れがちですが
このあたりも健在…



あ、でも先日深夜 首都を歩いていたら
IWBBでBOT露店を重ねて買いにくくしてる人が
いらっしゃいましたね。
地道ですがとても効果のある仕事だと思いました。

d0079026_437755.jpg崑崙フィールドで目撃した
赤毛モンクどもが炭鉱に引越しして
いました。

MOBに対する反応が鈍く
よくかこまれて棒立ちしています。

炭鉱という狩場の傾向で
魔法系を無視した設定なのか
FWが判別できないでうろうろ
しているBOT、多いですね。

このほかにも…
炭鉱にデビューしたのがいましたよ

なんだろ?
炭鉱人気ですね?
スケワカCが品薄なのもあるし
過去BOTのメッカと名をはせた狩場ですが
最近は過疎っていたのでチェックが
甘いと判断されたのか?

それとも長寿「nyaon」にあやかってか?

d0079026_440099.jpgそうそう、他の移住者はこいつ。

時計前バラバラハンターズの一人です。
3匹いたうちの二匹は炭鉱に移住かな?

送れて転職した♀はまだ炭鉱には
これないようです。

コイツは横殴りアイテム権無視ルート
とてもたちが悪いですね。

d0079026_4452634.jpgそれとこのモンク

ちょっと前から炭鉱にいて
たまに時計前でも見かけてました。

今までのBOTのパターンとは
微妙に違う動きをするので
チェックしながらも決定フォルダには
いれてませんでした。


…というのもこのモンクさん頻繁に座る
そして座りながら体の向きをかえたりします。
恐らく少し前に時計前から炭鉱に通っていた
アサBOTの系列だと思うんですよね~

あのアサBOTも最終的には座ってからだの向きをかえてました。
でも、近くに他の人のキャラがいるときに大抵の人は
無意識にそちらのほうを向かないようにしたりとか
隣りのマスはあけようとかそう言う心理が働くのですけど
体を向ける方向が不自然…まぁBOTなのでしょうがないですけどね。

んでこのモンクさんも微妙におかしいんですよ

決定打はFWに入ってるスケワカを認識できないっていうか
そこに割って入るのは生身ではおかしいでしょ?
って感じの動きだったですね。
BOTとして通報させていただきますね。

d0079026_4532130.jpgそれからこちらは時計の新顔

やはり今までのBOTと
微妙に雰囲気変えてきています。

立ち止まり位置が浅い
(カプラの近くまでいかない)
歩く速度もめいっぱいではない
壁沿いに道具屋にいかない


こんな感じですかね?
名前も意味ありげでいままでの
一目でわかるネーミングではないです。

髪型もデフォではないしね

ローグさんは峠に赤芋狩りに
シーフさんはオモチャ工場に
SSに移ってないけど♂シーフも一匹います。
シーフはよく顔を緑色にして帰ってくるので判りやすい

さりげない偽装をねらってきてるみたいですが
ヤッパリロボハロボロボしいですよ?
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-30 05:05 | ◆BOT★NOW

<< 『HALLOWEEN PART... Lokiデモ参加してきました。 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。