人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  公式告知 メテ時間巻き戻りGv関連ドロップ2倍

10月29日および11月5日のギルド攻城戦に関する
重要なお知らせ

10月29日の攻城戦において、多くのワールドで断続的に接続が切断され、ゲームにログインできない不具合が発生し、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ラグナロクオンライン運営チームでは、攻城戦時にサーバーからの切断のほか、ゲーム内NPCの非表示、アイテム消失などが発生していたことを確認いたしております。

これらの不具合の発生原因として、サーバープログラムに原因があると判断し、現在も開発元とともに調査を進めておりますが、11月2日時点において原因究明に至っておりません。また、現在取得できている情報からは、原因となる箇所が確認できていないことから、原因の究明、ならびに不具合の修正のためには、再度攻城戦時のデータ取得や状況調査をさせていただく必要がございます。

しかしながら、不具合の特定ができていない状況のまま11月5日の攻城戦を実施することは、ユーザーの皆様への影響が非常に大きいため、対応策なしでは攻城戦を実施することはできないと判断いたしました。

そこで、次回11月5日の攻城戦については、ユーザー様への影響を回避するため、あらかじめゲームデータの保存作業を行ったうえで、攻城戦を実施させていただき、その後、攻城戦実施直前の状態にゲームデータを巻き戻しさせていただくことといたしました。

ラグナロクオンライン運営チームとしてはユーザーの皆様への影響を最小限に抑えつつ、不具合の早期修正を考慮しこの度の判断を行ないました。ユーザーの皆様のご協力および今回の対応について、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。
詳細は該当ページで確認してください。

要するにマトモにGvを提供できそうにないので
17:30の時点でデータ保存しておいて
巻き戻っちゃうけど砦とったらカード帖10個もらえるよ~
でも、Gv終わったら17:30の時点で砦もってたGのもんになるけど
砦機能は規制するんで許してね><

当日チケットある人は補填チケットつけちゃう
さらに ど~ん!
▼補償内容
2006年11月7日(火)定期メンテナンス終了後 ~
2006年11月14日(火)10:00までアイテム
ドロップ率2倍を適用させていただきます。
Gv関連の補填は豪華ですな!
11月7日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
2006年11月7日(火)はネットワーク保守作業に伴い、
メンテナンス時間を以下に変更させていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  2006年11月7日(火) 10:00~17:00(2時間延長)

by yuka_iz | 2006-11-02 23:52 | ◆公式告知関係

<< いない?いるー☆ フツーにいるー★ しかしSD大賑わい >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。