【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  いない?いるー☆ フツーにいるー★

各地でBOTを見る 見ないと
報告があがってきてますね

昨日の昼間のモロクはこんな感じ
d0079026_571363.jpg
埋まりまくり><

d0079026_581031.jpgこのシーフたちの名前なんですが
前の日に時計でとばしまくったローグと似てるんですよね
英大文字+小文字
一見意味のありそうな名前。

Roce/Licet/Civre/Kocea/Yicer/Xicea
↑コレが昨日時計にいたローグ名前
そのうち時計にデビューしてきそうですね。



時計前は機能飛ばしまくったローグは姿を消し
廃屋に向かうノビとアコがちょろちょろしてます。
d0079026_5103214.jpg
このSSのほかに「ルカ=・}イヤー」って♀アコともう一匹…って記事かいてたら
追加情報いただきました(Tの人thx)
「らりあっと」「ちぇきら」というノビはすでに世代交代して
現在は「きんにくまん」「めらみ」というノビに変わってるそうです。
それ+アコ3匹「ヌンエロリキ」と「ルカ=・}イヤー」「エクテスレィ」
ルカ=<1F>}イヤー」「<1F>エクテスレィ」は制御文字入り

d0079026_6285295.jpg
ノビたちは敏感にポタよけしますが
アコのほうはアイテムの横に
ポタをだしていたらINしたそうです。
d0079026_63015100.jpg
アインベフでのアコ

この後 蝶でかえったとか



しかし、常時5匹のBOTが飛び回る姿はとても
ウザイの一言に尽きるとのコメントをいただきました。
d0079026_6323610.jpg



その他 炭鉱
「nyaon」みかけなくなったよ!って言う声と
「nyaon」みてきたよ!っていう声を両方いただいたので
確認にいったのですが、私は遭遇できませんでした。
炭鉱でみつけたのはこの↓とおり
d0079026_6345468.jpg




首都でみかけなくなった「あかね~」などですが
怪しい動きで首都を北上するアコを発見
3歩進んで2歩下がる~♪ みたいな動きしてました。
d0079026_6353537.jpg
後をつけていくと道具屋に入っていき、また中央大通りを南下
更についていくと 反対方向から同じような動きで北上してくるアコを発見

d0079026_6365833.jpg
このこも道具屋に行き、その後南下
中央カプラで転送を使用している様子。

ひょっとしてOD落穂拾いアコ????
今度ODにも出張しなくては!
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-03 05:11 | ◆BOT★NOW

<< Tyr鯖に動き? 公式告知 メテ時間巻き戻りGv... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。