【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ミョルニール炭鉱 (うぽkより

本日の炭鉱のBOT状況がうぽkにUPされていたので
転載~~~

「nyaon」「ゾロ」「シャンクス」「Selby Fox」
このうち「Selby Fox」はなんと2004年末から2005年頭に
走り回っていたBOTが復活したのだとか?!
無題 名前: 餃子 [2006/11/07,22:53:07] No.2271 返信
昔見たと思ったら過去の廃坑BOT騎士軍団の一員だった

白濱 十朗  ♂騎士
天宗     ♂騎士
音鈴.    ♂騎士
玉枕     ♀騎士
∬夏引∬   ♀騎士
- 麻苗 -   ♂オーラ騎士
† 雪吹姫 † ♀騎士
<牙二郎>  ♂オーラ騎士
+Lavelle+  ♀騎士
*Leah*    ♀騎士
Selby Fox  ♀騎士
シャーリー・ブラウン ♂騎士

ざっと見ただけで04/年末~05/4月頃まで
この位騎士BOTがいた
他にモンクとかローグとかもいたけど多すぎ

こいつらも復活するのかね・・・

(性転換しまくってたので性別は自信ない)
d0079026_662654.jpg

無題 名前: chaos [2006/11/08,01:35:19] No.2275 返信
昔のやつどうぞ
2005年2月に作成、通報したときの画像です。
d0079026_673661.jpg
この名前のセンスとG名のセンス…
現在SDに出没しているローグと通じるものがありますね。

追加情報いただきました。
炭鉱BOTのそのまた昔 かする
うぽkに載せた2月の炭鉱BOT詰め合わせは私の作ったやつなのですが、
ついでに昔のやつをあさっていたら、なんと一番初めにBOTを通報したSSに載っていました…

投稿日時は
2004/4/16 18:50 2004/4/16 18:51 でした。
(公式HPの「投稿確認」のコピペ)

つまり2年以上生きていたということです
凍結→復活とも考えられますが。
Date: 2006/11/08/14:30:30
d0079026_17185623.jpg
これはすごい!

2004年の4月中旬から可動していたBOTが
2006年の11月し中旬まで生存ですか
2年半も…

途中空白の時間があるにしても…ねぇ
まぁ、4年も放置だったのですからこういうものも
生きてて不思議ではないですよね~

ある意味 すごい BOT成長アルバムですねw
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-08 06:12 | ◆BOT★NOW

<< オープンテストワールド(Val... うるうづき一族(名前騙り >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。