【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  最近の登場人物

■「nyaon」
  炭鉱であと50%ほどで光ると思われるモンクBOT
  つい先日GMに遭遇。偶然肉入りになることができて
  BANを免れる。
  もとは改行コードなしのオーラローグだったが8月にBAN
  改行入りでモンク(炭鉱3F)と他にプリ(炭鉱2F)が居る。
  飼い主は「うっそ」さん。友達に天使HBをパクられたのが
  きっかけでBOT道にはいる。
  たまに当ブログに書き込みに来ている。
d0079026_5165074.jpg

d0079026_185337.jpg
              nyaonさんインタビュー

■バラバラBOT
  何かの拍子にバラバラに崩れる。その時に異音とともにまわりのPCに
  重力エラーを発生させる。アイテムルート権無視で拾いに来るが
  阻止しようとするとエラーがでるというもっぱらの噂
d0079026_571363.jpg


■廃屋落穂拾いBOT
  アコやノビで時計廃屋でアイテムを拾いまくるBOT
d0079026_5103214.jpg


■「mjk」
  koreスレなどでもあんまり相手にされてない
  ちょっと色々可哀相なBOTer
  当ブログ管理者にケンカを売りながらも書き込みに来るという謎の人
d0079026_23243287.jpg
  ストロベリーパニックが好きらしい。

■「あかね~」「リッジウェイ」
  首都で定期的に移動しながら出店しつつ、各地に放った子機から
  アイテムを回収している航空母艦のようなBOT露店
d0079026_13134095.jpg


■SD稼売一垢BOT露店(制御文字BOT)
  「宮蔵」「ネムリコ」「Dissipate」
  「リリン」「らしるう」「アリッシュ」
  「しるきー」「スカッシュ 」 「オルフィリア」
  「BIKKE 」「Diana。」 「葵くん」「ふろりだ」 等
  出現>歩く>停止してから6秒で出店の
  早業首都中央カプラの名物露店。
  約20分間隔で狩りローグと露店をローテーションさせている。
  主にSD2F、炭鉱、崑崙等で目撃されている。
  10/7~姿が見られていないのでBANの期待が高まる。
d0079026_21102028.jpg


■「マソドさん」
  複数サバにまたがってマンドラゴラMAPのアイテムを売りさばいている
  すでに存在するユーザーの名前を使ってBOT露天を出すなど
  性格の悪さがにじみ出ている。
d0079026_0541671.jpg


■「ガンホーくん」
  4年ほどヒキコモリ管理をしていたが、心機一転心を入れ替えて
  管理にのりだす。しかし山積みの問題を捌ききれずに企画が不発に
  終わることが多い。エアギターが得意技。
  よちよち歩きの管理一年生。(ぇー

■「戸枝くん」
  ガンホーくんがヒキコモリなのをいい事に私腹を肥やしていた社員
  それでもGMパトロールなんかしてたらしい
  決めゼリフは「とっ捕まえます」

■「ハックくん」
  RO関連のブログやHPにアカウントハックウィルのURLを
  貼り付けまくってる。最近は全く関係ないところにも貼り付けてるとか
  そのうちダイレクトメールの形でハックアドが送りつけられるかも?

■BOTTER NEWS
  多分「BOT TODAY」管理人と同じ人なんじゃないかなw
  BOTNEWSにケンカを売ってアフリエイトで儲けようという
  算段みたいだけど、とにかく中身がないのでBOTの変わりの
  収入にはなりそうもない。「プッ」とか「カス」とかが口癖www
d0079026_17405814.jpg


■うどん
d0079026_21451655.jpg
思いつくまま書いてみた。
他になにかあったかな~
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-11 15:37 | ◆BOT★NOW

<< 近況とお詫び 11月12日ギルド攻城戦の実施... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。