【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  首無しBOT回避策は?

ハロウィンが終わったというのに怪奇BOTは居なくなるどころか
その数を増やしつづけている。
さらには、狩場でドロップに寄ってきて
わざわざ横でバラバラになり正規プレイヤーをエラー落ちさせるという。
Commented by 通りすがりのプリ at 2006-11-17 10:57 x
はじめまして。
エラー落としされてスケワカc、ルートされました。
>…なんて報告しても、クライアント入れなおせと
>いわれるだけなんですよね…
言われました。もう、はっはりと。
テンプレで返事しないようにねんを押したのにバッチリテンプレでした。
しばらく繋ぐ気になれないよ・・・・
ガンホーに問い合わせても
「クライアントの入れなおしをしろ」というテンプレ回答のみで
調査をしようという姿勢さえうかがえない。
通報数にもよるのかもしれないがゲーム内の惨状を
管理会社に伝えるのに、これほど骨の折れるゲームって…
他のゲームもそうなの?

BOTNEWSコメント欄より
首なしBOTでクリエラって件だけど

以前アイン実装後?だったかナイフを装備したアコがいると
クリエラが起きて落ちちゃうって現象があったのよね。
原因はアコナイフで、最新の蔵にはアコがナイフを持てるってデータがないから、そのデータを探そうとして落ちるって聞いたのよね。

で、この現象をBOT蔵で再現出来たらどうなるかって事で
パッチ鯖をすっ飛ばしてログインかつアコナイフのパケを飛ばせる仕様を実装させる。
当然nProは無効化してね。

狩場占有に完全ルートをやるのに一番簡単なのは自分以外を落とす事なのよねぇ・・・

Posted by ゲロせんせい at 2006年11月17日 12:56
(個人的にゲロ先生のファンですw)

クライアントを通さずにパケを飛ばして動いているBOTにとっては
不正パケもなんのその ライバル落としてうまー

WIS拒否にしておくと落ちにくいちという話もありますが
これも検証されたわけではなく、拒否してても
落ちる時は落ちるようです。



最近頑張っている、変わり始めた ガンホー
そんな風に評価していた過去の自分を殴ってやりたい
アイテム課金のことも含めて。



通報すると
・クライアントこわれてね?
・可動スペック満たしてる?
・通信回線とかはどーよ?
…とテンプレで帰ってきます。
当然 満たしている状態なのですが…
なお、稼動スペックを満たしている場合には、
誠にお手数ではございますが、確認・検証させていただきますので、
下記フォームよりご投稿いただきますようお願い申し上げます。

〔ガンホーゲームズ公式サイト
 → サポートセンター
 → WEBヘルプデスク
 → ラグナロクオンライン
 → 報告する
 → 不具合を報告する〕

また、不具合報告のフォームからいただきました情報につきましては、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合は告知や
不具合報告によってお知らせするか、直接修正という形での回答を行います。

調査検証を行う上で、運営チームからご投稿いただいたユーザー様に詳細を伺うため
必要がある場合には、ご返信を差し上げる事もいたしておりますが、
ご報告いただいた内容が不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
ただの不具合ならばこの対応でいいのかもしれませんが
今回のは確実に故意のエラーを狙った不正ツール使用者の所業です。
カーナーリー問題ありますよ。

不具合報告ではなく
迷惑・不正行為をしているキャラクターを報告する

不正ツール使用キャラクターを報告する
で報告するべきなんでしょうかね?



はいたエラーの詳細。
(いただきモノですが。コピーできるんですね、しらなかった…orz)
報告しようにもこれ報告用の入力窓じゃ
入りきらないんですよね
画像で添付するしか???
Exception Type: 0xc0000005

0x0042d92bragexe.exe
0x005959f9ragexe.exe
0x00594fb7ragexe.exe
0x004e81dbragexe.exe
0x00544e7bragexe.exe
0x00545144ragexe.exe
0x00638e75ragexe.exe
0x00658c8eragexe.exe
0x77e789a5kernel32.dll

eax: 0xffffc2f1ebx: 0x00000000
ecx: 0x0ca46400edx: 0x1372ed30
esi: 0x00000004edi: 0x00000001
ebp: 0x0012f870esp: 0x0012f864

stack 0012f864 - 0012fc64
0012F864 : 00 00 00 00 07 00 00 00 A0 78 F3 17 70 FA 12 00
0012F874 : F9 59 59 00 00 00 00 00 04 00 00 00 F1 C2 FF FF
0012F884 : 84 CD 21 02 A0 78 F3 17 00 CD 21 02 00 00 00 00
0012F894 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F8A4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F8B4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F8C4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 48 44
0012F8D4 : 00 00 16 44 00 00 00 00 00 00 00 00 96 F6 1E 3B
0012F8E4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F8F4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F904 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F914 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F924 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F934 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012F944 : 00 00 00 00 00 00 00 00 BF 22 CE 43 A0 78 F3 17
0012F954 : 04 00 00 00 00 00 00 00 7F 0C 7F 00 B8 A8 43 01

Launch Info
013A 013A 0007 0007 0007 0007 013A 0130
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
そして私個人はコレを見ても
何がなんだか…@_@;


ポタ屋の政さんのHP
「ガンホーに要望をだそう!」
d0079026_2133939.jpg
エラーレポートは追加発言にて記入可能。
投稿確認で追加発言ができます。
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-17 13:41 | ◆BOT★NOW

<< マンドラ森★today 公式色々 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。