【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  【復活】稼売一垢商人【中央名物】

Iris watching「ひょっとして…2」
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部「奴らが帰ってきた!?」

等でも紹介されています。
首都中央カプラ前で露店を展開している
稼売一垢商人… (以前は制御文字が入っていたので
制御文字商人と呼んでいました)が復活した模様。

久しぶりに首都に露店調査に赴くと…
居ますイマス。
数分その場で立って見ていると

ONすると音に目を向けると
間髪居れずに歩き出す商人
立ち止まったと思ったら約6秒
(今回は時間計っていませんが、6秒より少し長い
設定にしたような気がします。8秒くらい?)
で出店。品数を考えるとコレはまだまだ早い。

以前いたあの商人たちと全く同じ動きです。
やはり復活しているようですね。
品物の傾向が変わっているので狩場を変えた…というより
まだ稼ぎ手のレベルが低いので以前の狩場にいけてない?
のでしょうか?

しばらく見ていると次々とONしてくる商人たち。
以前と同じように15分~20分の短いスパンで
ローテーションを組んでいるのでしょうね。
入れ替わりにさっきまでいた店が消えています。

ほんの20分でしたが、その間に発見したのは以下のとおり。

「幸桃愛」
青箱/エル原/P箱/イチゴ/ロングコート/スタイナーC/風原石
d0079026_1035723.jpg


「ルルティヱ」
青箱/エル原/ロッカーC/ヒナレ/緑の触覚/大地ギター/オリ原/レクイエムC
d0079026_1035140.jpg


「ミストリン」
青箱/エル原/P箱/キャラメルC/ロッカーC/コーコーC/シルクローブ
d0079026_1034717.jpg


「トッシィ」
青箱/エル原/P箱/リッカーC/コーコーC/シルクローブ/ヒナレ
d0079026_1034261.jpg


「スピリード」
青箱/エル原/P箱/エンペリウム/キャラメルC/ロッカーC/コーコーC
d0079026_1033561.jpg


「こまいぬん」
青箱/エル原/P箱/青ハーブ/イチゴ/キャラメルC/コーコーC
d0079026_1032770.jpg


箱類はC効果かな?
エンペリウムやレクイエムCも混ざり始めているので
すでに狩場がSDに移っていることも考えられますね。
d0079026_10414675.jpg
判っているのでコレだけ。
「こまいぬん」と「幸桃愛」はまだ引っかかっていませんでした。
でも、全部で6匹。ほぼ以前のSD商人隊の数ですね。

稼ぎ用のキャラは制御文字入っているので
11/14以前に用意されていたようです。
11/7には以前の露店を見かけなくなっているので
復活としては遅いほうかな?キャラキーなどの対応をしていた?
入っているのは<<#0x1e>> RSといわれる制御文字です。



コレとは別に
このBOT達を待つのにしばらく首都中央カプラ付近で
立ち止まっていたのですが、画面のはじを
BOT達が列をなして歩いていきます。

真上からきてカプラを使って消えていくアコ達。
画面を上から下へつっきるノビ達。
地面に足跡が残るなら 獣道のようにBOT道が出来ている事でしょう。
制御文字制限が入ったので名前だけで判断はしにくくなりましたが
しばらく見ていれば確実にせわしなくBOT達は働いています。
メンテ5分前だろうがBOTですから関係ないんでしょうね。

この異常さはやはりゲームの中にきて見てもらわないと
判らないと思うんですが、GMさんたちは色々遊べる
桜井にはいるんで忙しいのでしょうか?
一度でいいのでバラバラBOTによるエラー落ちを
調査にきてくれないでしょうか?
桜井鯖には首なしBOTや露店BOTはませんので
本鯖で検証お願いします。
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-21 10:23 | ◆BOT★NOW

<< ガンホーの教室 Irisでは首なしBOTはいない? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。