【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  首都露店 うぽkから転載

無題 名前: chaos [2006/11/22,01:34:16] No.311 返信
久しぶりの今日のプロンテラ

本日、第20回目で、第1回目の観察からずっと生き残っていた
しるきー(高速露店BOTのひとつだった)
sdjfhj(青紫エルを大量生産していた)
がリストから削除され、第1回目の列が全て空欄になりました。

こいつら(第1回目で見たBOT)がリストから消せるまで3ヶ月弱かかっているわけですが、残りの長生きBOTはいつになったら消してもらえるんでしょうかねぇ。

さて、中央カプラに復活した高速露店BOTたち。
また長生きするんでしょうか。
一週間単位で何度も作られる ○○(記号)CH シリーズ 
どう見ても中華です。ほんt(ry
そして 有間の屋 と 鋼鉄の地 を再び見てしまいました。
凍結解除か…
激しい入れ替わりの中のリスト化など大変だと思います。
いつもありがとうございます。
d0079026_6395474.jpg


>> (new) 無題 名前: ?鯖 [2006/11/22,04:07:28] No.320
Chaospeの中身は日本人でした。
理由:フェイで、飼い主と思われるノビ軍団をポタで粘着してたら、
『やめて』『やめてください』と、懇願してきたから。
ちなみに、巣立った後はどこかへ行くかは知らないけど、フェイ→MAPの
半角英数字でテキトーに名前がついてる♂BOTの殆どはChaospeが飼い主。

>> (new) 無題 名前: ?鯖 [2006/11/22,04:35:11] No.322
片言なら最近流行りの留学生かもよ?(´ω`)
BOTerのくせに『やめてください』とか言うズウズウしさが、もうね・・・
うーん、片言の日本語くらいならわりと簡単に
外人の方はあやつりますので、それだけでは確定は出来ないと思います。

ちなみに中国でポピュラーな日本語として「バカヤロウ」ってのがあるそうですよ~

日本は島国なので外国語に対して身構える部分がありますが
敵は大陸なので異国語への順応力はすごいですよね。
かといってピンインをしゃべるからといってそれが中国人か?とも言い切れません。
ネットを探せば簡単な会話は例文として見つけることは容易です。
中国人か日本人か?その判断は
BOT使用の判断と同じで 本人に会ってみないとなんとも><

…にしても長生き露店早く消えて欲しいですね。
通報用WANTEDでも作ろうかしら?
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-22 06:45 | ◆BOT調査関連

<< SPA!が中国人留学生のネット... メンテ開け >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。