【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOTNEWSコメント欄より転載

BOTNEWSのコメント欄からの転載になります。

中国人が法で守られてるって?
むしろ日本人こそ守られてるんだが奴ら
無視してやった者勝ちになってるのが今の現状
奴らが商売してるならそれを潰してやればいい
ROに限って言えばプレイヤー全員が意識をもって
BOT報告なりRMT現場報告なり動けばいい
掲示板でもここでも言える事だが、必死に無駄無駄言って
工作して実際は癌に報告されるのはもちろん
晒されるのも嫌みたいだしな
効果あるんだが効果ないと見せかけて
気力を削がせるのはやつらの常套手段
かつてこれほどまで馬鹿にされたMMORPGやゲームが
あっただろうか?
立ち直るにはユーザーの力が必要です
Posted by at 2006年11月22日 19:11

>19:11

まだお前さんみたいな人がいるんだなと安心した。
やりたくない奴はやらなくてもいい、
やれる奴だけやってみようぜ(´・ω・`)
Posted by at 2006年11月22日 19:15

>プレイヤー全員が意識をもってBOT報告なり
>RMT現場報告なり動けばいい
全員とは言わないが一昔前はかなりの人数がそれを実行してきた。
俺もその一人だったよ。
しかし、癌の対応はテンプレを自動で送信するだけ。
結局皆絶望して去って行ってしまった。
残ったのは洗脳された犯罪者集団だけ。
そいつらに通報だ、報告だと言ったところでお察し。
遅すぎなんだよ。なにもかも。
Posted by   at 2006年11月22日 19:15

ここで話し合う事に意味はないのでは?
無駄な時間使うくらいなら働け
Posted by 働け at 2006年11月22日 19:19

胃を痛くしながら一日千近くのBOT報告してた奴も居たな。
癌の必殺テンプレ返しを喰らって死滅したがw
Posted by   at 2006年11月22日 19:19

全員自分にその力があったらぶっ飛ばしてやりたいと
思ってるところは共通だな
漏れはRO内とRMT業者の報告で思う存分やってやるぜ

知り合いがRMTしてBANされてそれだけなら自業自得で
むしろBANされてよかったと思うところだが、
垢作り直して一から頑張ろうと思ったそいつが見たのは
受け渡しに来てた業者キャラがBANどころかピンピンしてて
カート引いてるところだったそうだ
さすがにそれはどういうことなのかと!
Posted by    at 2006年11月22日 19:20

おまいもココに書き込む暇があったら働け。
Posted by   at 2006年11月22日 19:21

>ここで話し合う事に意味はないのでは?
>無駄な時間使うくらいなら働け
まーた在日BOTerの話題そらしが始まった
そんなに祖国を貶されるのが嫌なら祖国に帰れよゴミが
Posted by   at 2006年11月22日 19:21

他にも「ゲームごとき」「たかがゲーム」などという
書き込みもありましたね。

不正者が必死になってやる気を削ぎに来るのは
通報も妨害も困るからです。

本当に痛くも痒くも無いのなら
わざわざ接触してくるまでもないのですから。
実に様々な方法でちゃちゃを入れてきます。

肉入りになって会話を仕掛けてきたり。

引退者を装って騒いで見たり。

「過去活動をしていたが意味が無かったやっても無駄」
っていってみたり(実際に活動していた人なのかもしれませんが)


無駄無駄ってよくでてくる言葉ですが
何が無駄で何が無駄でないのか??
突き詰めていったら最後はみんな死ぬんだから何してもむだ~っていう
馬鹿な結論に行き当たってしまいます。
もし、コレでガンホーが変わらなかったとして
ROがもっと違う世界になってしまったとしても
不正をあまんじて受け入れるだけでなく
自分で何かを選んで行動したという事は最後に自分の中に
大事なものとして残ると思います。

それが自信とか誇りとかいうものに繋がるんじゃないかな?

それは、過程を大事にするというMMOの楽しみ方への
スタンスと同じといえるのではないでしょうか?

何をどれだけやったからとか
これしかしてないからだめとか
そういうのは無いです。
「応援してます」の一言だって発するのには勇気が居ると思います。
声をかけなくたって BOT露店から買わないようにするとか
何かをしないと決める事だって大事です。

自分にできること、自分にしか出来ない事
小さな事でも多くの人が少しづつ行動すれば流れができます。

最近のガンホーは建前だけかもしれないけど
少しずつ対応が変わってきています。
期待しすぎるのもなんですが
無駄なことなんて無いですよ!
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-22 22:39 | ◆その他

<< 熊本でまた中国人留学生が逮捕、... 首都商人関連 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。