【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  時計前調査

週末からこっち活動できていませんでした~。
BOT飛ばし祭にもいけなかった><

時計前をみているだけなのですが
明らかに新勢力が参入してきていますね。
d0079026_14585419.gif

倭羝赳骼濠悪♂日本の雄ヒツジの勇ましい骼堀
蠢漱棣瘤鬲悪♂間抜けにヤマブキのこぶの鬲をすすぐ
斡韭哺志祷悪♂ニラに回って志を養って祈る
嗄使呵秘悪♂あと吐くのが秘密であることを使用する
鷲置慈雨㊦商♂〓は慈悲深くて優しい雨を置くか?

これは名前を直訳したものなんですが…
まぁ、なんとなく意味ありげに並んでいますが
実際は適当な文字を並べただけ…と言う感じのようです。
この漢字BOTも首なしになるので
同じようなプログラムを使っている様子。

また、このような書き込みをいただきました。
Commented by 参考になれば・・・ at 2006-11-27 08:09 x
首なしの条件がわかりました。アイテム取得時に首なしになるのはわかっていましたが、その条件は”アイテムを拾おうとするBOTの隣接セルに他者がいると首なし”です。また、首なし後も隣接セルを動く他者がいると首をふります。
 /skipして観察すると、首なし達はアイテムを拾う際に体をひねりまくります。意味はわかりません。
Commented by 参考になれば・・・ at 2006-11-27 08:19 x
訂正:首なし後は隣接セルでなくても画面内に動く他者がいれば首振りますね。
 CHAOSモロクでBOTとばしてますが足元にポタを出すだけでハエ飛びするタイプ、2次職でカプラ付近でいったんリログするタイプ、などに分かれます。BOTerは複数のチームですが数えるほどのチームしかいないと考えられます。(世界のSPAMのほとんどを10人が発送しているように)。運営側が強権にて取り締まれば済む程度の事だとおもうんですが・・・。
明らかに一般プレイヤーを対象として
わざとエラーを出させて狩場を独占するための首なしのようです。

最終的にRMTを目的とするBOTerたちは
肝心のお客様に対しての乱暴狼藉
そのうち買ってくれるお客様がいなくなりますよ?

ROは装備だけでは強くなれず、どうしてもある程度の
レベリングは必要になってきます。
そんな世界でレアを出す喜びや狩りをする喜びがなくなったら
誰がゲームをプレイするのでしょうか?

風任せさん
「戯言」という記事でリネの厨稼のお話をかいてらっしゃいました。
(私も理念があるわけでもないんですよ…口が達者なだけかも…)
[PR]

by yuka_iz | 2006-11-27 15:07 | ◆BOT調査関連

<< アニバーサリーイベントで大忙し [重要]GungHo-IDおよ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。