人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  下水前の惨状

Commented by (^^♪ at 2006-11-29 10:05 x
プロ←のカプラさんのとこがアチャだらけに・・
このような書き込みを発見したので
早速下水へと行って見ました。
下水前の惨状_d0079026_12322523.jpg
Σ (゚Д゚;)

うはwww
すごすwww

すでに枝が折られていてBOTドミノ展開中。
殺されても殺されてもBOTですから下水に向かおうとしています。

下水内部も
入ったところに大将軍
ちょっと進んでデッドリーレイス
本やらソルスケやら
低級BBOTはひとたまりも無い者がたくさんうろついていました。
もちろん一般のプレイヤーでもここに来るレベルの人には
無理なmobばかりですが…

余りにすごかったので大量にとったSSでGIFアニメを作ってみました。
最近はWEB上で作れるんですね。かんたーん!

下水前の惨状_d0079026_1247436.gifチャッキー大活躍!

枚数と容量に制限はありますが
動画が禁止されているROにおいてはかなりありがたいですね。
GIFアニメ工房~GIFアニメ作成講座元画像最大30枚までで、合計1000kbまでならOK

にしても、えんえんとBOTが湧き出してくるのできりが無く
ポタなどで飛ばして見ましたが飼い主も気付いているようで
戻りは早いです。

私は基本的に枝は折らない主義でやっているのですが
下水セーブのBOTの量に枝を折る気持ちが痛いほど判りましたので
BOT露店ではなさそうな露店から3本ほど枝を買わせていただきました。
オボンヌ・キャラメル・ファミリア…orz

オボンヌは結構頑張ってくれました。
チャッキーほどではなかったけど

枝を通報中というチャットを立てていた方もいらっしゃったようですが
現状を見てBOTではなく枝を通報するあたり
飼い主ですか?としか言いようがない気持ちです。
普通の視力をもってしたらこの大量のBOTが
目に入らないわけは無いのですから。



こんこんと湧き出るBOTの汚泉を前にして
私たちユーザーができることは限られています
ポタをだす、ニュマをだす、枝を折る
結局はガンホーさんが動こうとしてくれない限りは
どうにもならないのです。

ガンホーさんが全て駆除してくれれば問題はありませんが
GMコールさえない状態で迅速に対処できるとは思えません。
まぁ、社員GMでさえRMTで一財産つくってるような状態でしたから
ただのユーザーに権限を与えるなんてとんでもないんでしょうけど
せめて権限のある人へのアクセス権くらいクダサイヨ
アサGのような隔離部屋をくれなんてわがままはもうしません。
私たちユーザーの目の前で私たちが納得の行く裁きを見せてくださいよ。
時間を削って通報しても制御文字は対応できていなかったとか
倉庫はBANできないとか…
何処までユーザーを馬鹿にすれば気が済むのですか?????

このあと下水に行ってみると
内部のmobが増えていて、BOTの数はかなり減っていました。
んでは、どこにいったのかなー?とゲフェンにきてみると

下水前の惨状_d0079026_13553751.jpg
首なしが3匹も…
横にいた騎士さんエラー落ちですね
なむー

ところで、最近首なしででるエラーが重力エラーでなく
ワトソン博士になっているんですが
皆さんはどうですか???
重力エラーだと突っつかれるから
そっちが出るように対策したとか…
ありそうでいやなんですけどw

ゲフェン←にいってみると
大量のアチャが飛び回っていました
引っ越してきたみたいですね。
それとも、もともとここにいたのかな?
下水前の惨状_d0079026_13573422.jpg

ペット反応するので飛ばして見ました。

クリスタル狩りにきてた方がてつだってくれて
結構とばしましたが、ヤッパリ即戻りっぽいですね。
下水前の惨状_d0079026_13584372.jpg
でも、最終的には数匹
ホテルにとどまっていました。
これも時間の問題かなぁ…
下水前の惨状_d0079026_13595126.jpg

by yuka_iz | 2006-11-29 12:35 | ◆BOT★NOW

<< 盗人猛々しい 『AN HAPPY NEW B... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。