【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  【重要】RMT(リアルマネートレード)に対する一斉措置のお知らせ

【重要】RMT(リアルマネートレード)に対する一斉措置のお知らせ

ラグナロクオンライン運営チームでは、これまでリアルマネートレード(以下RMT)に関して長期間にわたり独自の調査を実施してまいりましたが、本日12月1日、国内の主だったRMT業者および関与しているGungHo-IDに対して以下の一斉措置を適用いたしました。

適用措置:
     永久アカウント停止 GungHo-ID(45件)
内  訳:
     アトラクションID(46件)
     キャラクター数(612キャラクター)
     凍結Zeny(約1,064億Zeny)

適用措置:
     アカウント一時凍結 GungHo-ID(846件)
内  訳:
     アトラクションID(1,451件)
     キャラクター数(7,238キャラクター)
     凍結Zeny(約1,572億Zeny)
おおお??
d0079026_17371748.jpg
この最後の部分もオフミ前に滑り込みセーフってところでしょうか?
実際にはどうなんでしょう?
RMTは、ゲーム内でのアイテムやモンスター独占行為などによるプレイヤー間のトラブルを誘発や不正ツールなどの不正行為の温床となるだけではなく、ゲーム内に形成されている市場経済や秩序に悪影響を及ぼします。
また、ゲーム外においても詐欺行為やアカウントハッキング(不正アクセス禁止法違反)など現実社会での犯罪行為に結びつく可能性があるため、運営チームとして決して見過ごすことはできない、ガンホーゲームズサービス利用約款に反する行為です。

運営チームでは、ラグナロクオンラインのみならず、弊社が提供する全てのオンラインゲームにおいて、ユーザー様間でのゲームデータの有償取引は利用約款によって禁止しており、いかなる理由においても許可できるものではなく、サービス開始より現在に至るまで、その姿勢に変わりはありません。

最後にゲーム内からRMTを排除するためには、運営チームが講じる対策と併せてユーザーの皆様の協力が必要不可欠となります。
ユーザー様のひとりひとりがRMTを利用しないことで、RMTを目的としたゲームの利用者が減少し、その結果ゲーム内からRMTを排除することができます。


運営チームでは、今後も独自調査を進め、RMTを行っているアカウントの取締りを強化してまいりますので、ユーザーの皆様も快適なゲームプレイのために、不正行為を行ったり手を貸したりすることは絶対におやめください。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


あわせて、一部MAPにて不具合があるということで部分メンテが
入るようですがフィゲルモンスターレース会場含まれていますね。
ココも何かしらの措置がされるということでしょうか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-12-01 17:37 | ◆公式告知関係

<< RMT業者の調査 モンスターレースBOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。