【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  こんなのあった

ちょっと横道(?そうでもないか)かもしれないのですが
RORMT雑談スレの次スレ探しててこんな所見つけました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現役GMがRMT業者に通貨の横流しをするなどといった
運営会社の経営の不透明性が問題になってきた昨今、2chで暗躍するゲーム運営、RMT事業者(またはそれらに雇われた火消し会社社員)による工作が目立ってきました。

しかし現状それが工作員の仕業なのかは、スレの趣旨に沿わないためすぐに流されたり、工作員と指を指されても〈廃人の仕業〉に仕立て上げられ流されてしまうといった事が多くあります。

そこでゲーム運営会社社員・RMT事業者またはそれらに雇われた火消し会社社員と思われる書き込みや、ソースのある運営会社の不祥事を流されそうな場合は下記のスレにて報告して下さい。

ゲーム運営、RMT事業関係者の2chでの工作活動が酷い
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1158968473/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

16 名前:火消し会社のメニュー[age]
投稿日:2006/09/23(土) 18:12:45 ID:???
●擁護コース
風評に含まれる論理的不備に対する客観的な指摘を行う事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※逆に論破されたとしても一切責任は負いかねます。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
※矛先をそらせなかったとしても一切責任は負いかねます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者のミスリードを行う事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
※誤情報であるという事が看破されたとしても一切責任は負いかねます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る主張を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
※成り済ましが看破されたとしても一切責任は負いかねます。
●煽りコース
風評流布者に対する粘り強い挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
※挑発に乗ってくる者がいなかったとしても一切責任は負いかねます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートの連投を行う事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。
※掲示板運営者との間に紛争が生じたとしても一切責任は負いかねます。
●自爆コース
風評を押さえ込めない時に弊社社員が意図的に削除依頼を出し、
話題を弊社の作活動にすり替え風評を最小限に抑えます。
※自爆コース単体でのご契約は出来ません。
また関係のない企業までも炎上させたとしても一切責任は負いかねます。
●切腹コース
工作している事実が露見した場合に、弊社が他国の諜報機関の手先だなどとの
風評をあえて流し、御社への延焼を食い止めます。
※ただし、後日公安からの呼び出しが掛かるリスクが非
常に高い手段ですので、割増料金を頂きます。



2ch ネトゲサロン繋がりでもう一個

RMT不可能なMMOを企画せよ!

[PR]

by yuka_iz | 2006-12-04 11:23 | ◆その他

<< ご注意wwwwwwwww 首なしとニュマ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。