人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  CHAOSでもBOT露店不買運動しませんか?

2008年5月20日でゲーム内運動はいちおう終了となったようです。


CHAOSでもBOT露店不買運動しませんか?_d0079026_11391690.gif

メンテ明け火曜日を、「BOT露店不買運動」の日に~
私はBOT露店で買い物をしません同盟さんから引用
●イベント内容
露店看板やチャット看板を用いて、「BOT露店不買を勧める一文」をプロンテラの街中で各々複数展開させ、BOT露店からの不買を広めようという主旨です。

●実施日時
毎週の定期メンテナンス明け(通常は火曜日) メンテ明け直後~24時くらいまで

各自好きな時間帯に好きな長さだけ参加という形にします。
「お風呂や晩ごはんの時間だけ~」といった短時間の参加も大歓迎です(*´ω`)b

●場所
プロンテラ街中とします。プロ街中で人通りがある程度多い場所ならどこでも問題はありません。

基本は参加者同士で特に話し合いや打ち合わせをして頂く必要はありません。各自がお好きな場所で不買看板を立ててください。
ですがもし打ち合わせの手間が惜しくないのであれば、5・6人で縦に並んで一続きの長い文章を、などといった仕掛けをやっても面白いかもしれませんね。

●注意事項
・不買看板を、他の露店商人さんやカプラなどのNPCに被らせないようにご注意下さい。

・暴言や、他人が不快に思う言葉を看板に書くのは控えましょう。

・名指しで、誰々がBOT露店だ といった看板は推奨しません。
(「↓の○○○はBOT商人」「中華の×××から買わないで」 等)
ユーザーが100%BOTだ、と断定することはできません。99.999%BOTだ!となら言えるんですけどね(苦笑) 万が一の誤認の可能性を考えて、名指しでの誹謗中傷はオススメしません。

・Tiametサーバーでの不買運動は、既にBOT露店不買運動 in Tiametさん によって定期的に実施されています(曜日、時間帯も同じとなっています)。
もしTiametサーバーで不買運動をされる方は、あちらのルールに則って頂くようお願いします。

●不買看板の文章 一例
「私はBOT露店で買いません」
「BOT露店で買物やめよう」
「BOT露店で買わないで」
「BOT露店にゼニーを与えないで」
「BOT露店不買運動中」
関連リンク

BOT露店不買運動 in Tiamet
BOT露店非買運動

CHAOSでもBOT露店不買運動しませんか?_d0079026_18465273.gif
基本的には各自の楽な形で看板を上げることができればいいなと思っています。
この時間内に限らず、首都にも限らず。

by yuka_iz | 2007-01-30 05:13 | ◆BOT露店不買運動

<< 騙す者・騙される者 もう一つのBOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。